観光地

鎌倉へお買い物
銀行に行くため 駅前へ
f0034602_2043820.jpg

鎌倉にはたまに買い物やお散歩などで来るけど
有名な観光地だったね
例大祭ってなんだろう?
きっと3連休で混むんだろうなあ
f0034602_20444210.jpg

帰りは少し渋滞
でも真夏のような混雑はない
これからは海でもランチと遊べる季節になるね
f0034602_20462468.jpg


*ところで 運転しながらのカメラは危険だ
よいこは真似しないで
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/9052835
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by くるみん at 2008-09-14 22:15 x
鎌倉が近くて良いな。うちからはやっぱり少し遠いよ。
そうだね、これから道路も、夏みたいに混雑しなくて良いね。
私は秋の海が好きだな。
ランチ君はお留守番のご褒美もらえたかな?
Commented by らんちっち at 2008-09-16 09:36 x
くるみんさんへ☆
混んでなければね。でもこれからは空いてくると思う
私も秋の海が好きです
人も少なくなって 海もきれいになるものね
ランチはボーンをもらいました
いつもだけど
by ranch6243 | 2008-09-12 20:49 | まみちゃん | Trackback | Comments(2)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧