タコとりへ

真夏のような気候に逆戻り
プールに行ってきました
プールはカヌーのスクールをやってました
小学生かな?
f0034602_20504029.jpg

隣の浅瀬のほうでタコとり開始
f0034602_2052922.jpg

f0034602_20541039.jpg

f0034602_20522858.jpg

f0034602_21053.jpg

f0034602_2053234.jpg

f0034602_20531510.jpg

f0034602_20532651.jpg

あとから来たシェパードとラブ 
やっぱりタコ取りに夢中
f0034602_20552596.jpg

僕のほうがうまいよと言いたげ?
f0034602_2056497.jpg

もう 秋だけど まだまだタコとりしたいランチでした
f0034602_205884.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/9069882
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by くるみん at 2008-09-14 22:29 x
川は楽しいね。ランチ君のタコを取る走りが、いつものやさしい感じと違って、迫力だね。カッチョいいね。
うちもボョンボョンした走りから、いつになったらランチ君の様になれるかな。
ダイエットに又お付き合いお願いします。byくるみ
Commented by Moony at 2008-09-15 10:41 x
来週はむーも行けるといいな。
Commented by ロージー at 2008-09-15 18:33 x
ランチの夏はまだまだ終わらないね。
Commented by moony at 2008-09-15 23:23 x
ランチへ
Alincoの用事は土曜日じゃなくて、金曜日の夜の間違いでした。
なので、どっちでもOKだよ!(早起きはツライけど)
Commented by らんちっち at 2008-09-16 09:42 x
くるみんさんへ☆
砂場から走れるから 張り切ってたよ
隣にライバルたちも来たからね
MOONYへ☆
台風が来ないといいね
わかった 早起きしようね
ロージーへ☆
ランチはきっと10月か 海なら11月ごろまでずっと夏だよ
by ranch6243 | 2008-09-13 20:47 | 水遊び | Trackback | Comments(5)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧