おりこうさん

以前会社にチャリで通って頃から、ずっとしっていたワンコちゃん
ランチとお散歩のときも通るようにしたんだ
お庭で放し飼いになってるシェルティちゃんだけと、人間が通ると駆け寄ってくる
もちろん、ワンワンなんて吠えないよ
とってもおりこうさんなんだ
ランチと居てもそれは同じ
な~んていいこなんだ!私はこのこが大好き!お外に居てもこの子みたいなわんこばかりだったら、ランチも安心してお散歩できるよ
f0034602_2038676.jpg

ランチは吠えられたりしないからか、知らんぷり
興味ないのか?
f0034602_20385228.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/907912
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by りゅうたろうママ at 2006-02-22 23:49 x
このわんこちゃん、可愛らしくて、優しいお顔してますね(*^_^*)
らんちっちさんが大好きになっちゃうの、わかりますぅ♪
ランチ君たら、ヤキモチやいちゃった??
Commented by ひうい at 2006-02-23 14:27 x
外で会う時はイイコなのにお庭にいたりする時は大抵ワンワン言うコが多いのに
ワンワン言わないなんておりこうさんですね~♪
ランチくんったらりゅうままの言うように
ヤキモチ焼いてあえて無視してるのかな?(^^)
Commented by らんちっち at 2006-02-23 19:15 x
龍ママへ☆
かわいい顔で、性格もかわいい!女の子だと思うけど、やさしいお顔です
ランチはそばに生えてる草に夢中
クンクンしたいのです
ひういさんへ☆
前に先客がいたけど、やっぱり吠えたりしてなかった
ワンコを連れた人はみんなあいさつしていくみたい
でも番犬にはならないね
わんこのにおいはすると思うけど、草の匂い嗅ぎのほうが魅力的?
by ranch6243 | 2006-02-22 20:39 | 日常 | Trackback | Comments(3)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧