ハーブの本

alincoが犬のためのハーブの本を貸してくれたよ
ものすごく 分厚い本
よく知ってるハーブから 聞いたことも見たこともないようなハーブもたくさん
アルファルファもハーブだったんだね
センナは昔親戚のおねえさんが煎じて飲んでるのを見たことあります
私は必要ないけどね
ハーブをうちでも育てたいけど ローズマリー以外は全滅
ミントもラベンダーもほかにも・・・・
また植えてみようかな?
f0034602_20275824.jpg

ランチも少し勉強する?
f0034602_20281041.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/9098035
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ラブ吉の母 at 2008-09-17 21:07 x
私もこの本持っているよ。
いろいろ持っているハーブの効用、
すぐ忘れちゃうのでこの本開きます。


Commented by Hannaママ at 2008-09-17 21:43 x
こういう本があるのですね。
本を前にしたランチくん、賢さが引き立ってますよ〜!
素敵なインテリアにも目が釘付けです(^o^)
Commented by らんちっち at 2008-09-18 18:20 x
ラブ吉の母さんへ☆
すごい分厚い本ですよね
私もすぐ忘れちゃいます
知らないハーブもいっぱいあるしね
その都度 貸してもらわないと・・・
自分じゃ買えません
Hannaママへ☆
人間にも仕えますよね
ランチは本によだれたらすのが精一杯?
うちの家具は中古や超格安家具が多いです
テーブルは1万円だよ
by ranch6243 | 2008-09-17 20:29 | 日常 | Trackback | Comments(3)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧