search

いつもは体力勝負の遊びが大好きなランチ
たまには頭を使った遊びもしなくちゃ
物を隠して 探します
どこかな?
f0034602_2031296.jpg

鼻も頭もよくないランチ
隠すところ見てたでしょう
やっとみつけて ホッ
咥えているのは私の靴下
なんか靴下に穴が開くのが早いんだよね
こうやってランチが咥えてるからだね
f0034602_20341283.jpg


台風が明日の朝関東に近づくって
散歩いけるかなあ
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/9117530
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by くるみママ at 2008-09-19 21:43 x
ランチ君、お家で楽しく遊んでるね~
お宝発見して、うっとりしてる♪
くるみは、最近お留守番ばかりで退屈な日々です
明日は台風みたいだから、お家で遊ばなくっちゃね
Commented by ranch6243 at 2008-09-20 17:15
くるみママへ☆
ランチは外でもうちでも遊んでばかり
ほんとはこの時間は寝てる時間だけど ちょっと遊んでみました
台風は大丈夫だったね
by ranch6243 | 2008-09-19 20:35 | 日常 | Trackback | Comments(2)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧