コットンのマフラー

夏前に編んでた作品
夏場は暑くて 手つかずにしていたのをやっと仕上げました
コットンのマフラー
ほんとはボレロにしようとしたら なんか変だったのでほどいてやり直しました
モチーフ編みだとやり直しも簡単
もう秋で これから冬だけど まだ使えるかな

f0034602_20544187.jpg

f0034602_20115419.jpg

これから 涼しくなるから冬用にひざ掛けを作らなきゃ
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/9146535
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by T&Sママ at 2008-09-22 22:35 x
すごくきれいな色ですね。
まだ、お店なんかはエアコンで寒かったりするので
そんな時、コットンマフラー重宝しますね。
この時期、私も出需品です。
Commented by ranch6243 at 2008-09-23 22:04
T&Sママへ☆
色は好きな薄い水色です
エアコンで寒いときには重宝しますね
ただこれが似合うスタイルをしていればいいのですが・・・
by ranch6243 | 2008-09-22 20:12 | まみちゃん | Trackback | Comments(2)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧