夏の再来

夏がもどってきたような日
むーちゃんと海に行ってきたよ
2匹で楽しそうに泳ぐ
でもランチが泳いでボールをとってきたのは2.3回
あとはみんなむーちゃんの取ってきたボールを横取り
f0034602_21531139.jpg

走るほうはランチが速い?
f0034602_2154615.jpg

遠くには釣り人?
f0034602_21544894.jpg

釣り人は知り合いのケンケンでした
波のない日は ボードで沖にでたり こうやって岸から釣りをするんだって
なかなか大きなものが釣れるらしい
でもそんなことお構いなしの2匹
f0034602_21565863.jpg

遊んだあとはケンケンも働いてるお店に
(今日は啓子ちゃんはいなかったね)
f0034602_2157477.jpg

f0034602_21581555.jpg

お店の看板犬 ジルちゃんも散歩から帰ってきました
相変わらずのプリティさ
外にいるランチとムーちゃんが気になるらしい
そういえばジルちゃんのママはたしか黒ラブだものね
むーちゃんをママと間違えた?
f0034602_22099.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/9157823
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ranch6243 | 2008-09-23 22:01 | 水遊び | Trackback | Comments(0)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧