こってり

できてだいぶたつが一度もいったことのないラーメン屋に行ってみた
f0034602_10311768.jpg


メニュー ラーメン屋だ
聞いた話だと 相当こってりしてるらしい
f0034602_10322236.jpg


もちろんあっさりを注文
麺も細と太 どちらか選べる 好みは細めん
あっさりを注文したが とってもこってり
麺はいい感じだけど スープは飲めませんでした
f0034602_1035148.jpg


若くて味も濃い目 こってり系が好きな人にはいいかも
若くなく すべてにおいてあっさりが好きな私 もう行かないだろう
ラーメンは中華やさんがいい
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/9162350
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by くるみママ at 2008-09-24 12:41 x
あ!このお店知ってます~行ったことないけど
ラーメン、なかなかお気に入りのお店見つからないですよね
家の近くのラーメン屋さん、夜はちょっとしたbar?みたいになる小さなお店だけど、煮干し出しであっさり系ですよ
Commented by  レオまーや at 2008-09-24 15:59 x
 はじめてです。こんにちは!
 いつも、レオの部屋へ来てくれてありがとうございますm(_ _)m
残念なことになかなか更新されてなくすみませんね~ 
 
 らうのラーメン美味しそう!ですが、本当にスープの上に油がかなりのってますね(^。^;)具は、ナイスです。私も娘もラーメン好きでして夏は、休みですが、いまだに屋台が金曜日の20時ごろ来てるんです。豚骨の出しが濃くあっさりとした細めんです。
Commented by Hannaママ at 2008-09-24 20:37 x
ああ〜わかりますそのお気持ち。
近ごろ、こってりをいただくと体調がいまいちに…。私も、とことんあっさり派になりました(^o^)
Commented by ranch6243 at 2008-09-24 21:01
くるみママへ☆
くるみママのように若かったらきっと大丈夫
おうちの近くって どこ?
煮干系は大好き 
レオまーやさんへ☆
tokiさんのママですね ありがとう
 
あっさりを頼んでもこってりでした
チャルメラが来るのかしら?
西のほうはなんかさっぱりしてそう
これからもよろしく
Hannaママへ☆
Hannaママはまだ若いのに・・・
私は東京にあるアイアンラーメンが食べたい
アメリカの方が店主のお店です
Commented by くるみママ at 2008-09-24 22:06 x
本鵠沼商店街にある“渦”ってお店です。確か、近所にコインパークがあるはずです。今週は夏休み中です。機会があれば行ってみてね(^_-)
Commented by ranch6243 at 2008-09-25 21:12
くるみママへ☆
ありがとう
自転車で行ってみるか?
Commented by Alinco at 2008-09-25 23:16 x
らう 行ったんですねー。
やっぱり、あっさりもこってりでしたか。
レモンラーメンまたいきましょ~。
Commented by ranch6243 at 2008-09-26 20:44
alincoさんへ☆
あっさりもこってりでした
今日 キルトの先生との話で こってり派の先生も30過ぎたら
こってりが駄目だって
中華やのラーメンが一番かな
by ranch6243 | 2008-09-23 23:28 | まみちゃん | Trackback | Comments(8)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧