ラナンキュラス

家の近くにある ラナンキュラスがやってる シェルの写真たての講習会にくるみママと参加してきました
場所はECOM
先生と私たちだけ
材料は用意されてます
先生が要所要所を教えてくれます
くるみんママもいつになく 真剣?(でもカメラ目線)
f0034602_212398.jpg

かわいい写真たてができました
向かって右が私 左がくるみんママ
もう少し きちんと作ればよかった
くるみんママのはきちんと作ってあります
隣の芝生は青い?取り替えてもらえないか?
性格がでてしまいますね
こうやって2つ並べてあっても素敵
f0034602_2151762.jpg


早めに終わったので 先生も交えてレストランで談笑
私たちはおなかが減ったので ランチ
野菜たっぷり たくあんととんぶりの炊き込みご飯 しょうがが利いてておいしかった
先生はお店があるのでひと足早めに退散
f0034602_2183384.jpg


今度はぜひ 玄関に飾るリースを作製したなと思いました
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/9177134
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by candyママ at 2008-09-26 23:08 x
素敵な写真たてができましたね。
ランチ君の海の写真が、似合いそうですね。
お昼のメニューも美味しそう~~(^_-)-☆
Commented by コニーママ at 2008-09-27 18:15 x
いいですねぇ~*^^*
とっても素敵な写真たて・・・♪
自分でやろうと思って貝殻拾ってきた物の。
とてもじゃないけど上手くできずに貝殻だけ眠っています(笑)
海で撮ったランチ君の写真が入っているところを想像してニンマリしてしまいました。
Commented by ranch6243 at 2008-09-28 18:20
CANママへ☆
海の香りがいっぱいの写真たてができました
きれいな海で撮った写真じゃないとね
お野菜いっぱいでおいしかった
コニーママへ☆
1回作ってみると自分でもやってみたくなります
ラナンキュラスのお店にもいい材料売ってるので今度は一人で挑戦
適当にやってもきっとうまくいくよ
by ranch6243 | 2008-09-25 21:10 | まみちゃん | Trackback | Comments(3)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧