再び偶然の出会い

急に涼しくなってきたので 久しぶりに小山に遠征
ここでは フリスビー ピッピ スイム お散歩フルコースで楽しめる
f0034602_16222056.jpg

f0034602_16223845.jpg

f0034602_16235946.jpg

f0034602_16265584.jpg

自然の中で 身も心も全開
f0034602_16275658.jpg


ひとしきり遊んでいたところへ 2匹の元気いっぱいラブ登場
f0034602_16344291.jpg

グーフィー君(♂7歳)とルイ君(♂2歳)
グーフィー? どこかで会ったような・・・・
2年前ぐらいプールで黒ラブのカレンちゃんを通じてお会いしたグーフィー君だ
そういえば ママにも見覚えが・・・
お話したら やっぱりそう
こんなところでほんとに偶然(ランチはよく偶然があるね)
グーフィー君は相変わらずの天真爛漫 マイペース
f0034602_16395310.jpg

f0034602_1640276.jpg

ルイ君は若くて遊び大好き
レトリーブが得意のわんこ
追いかけてもらうのも大好き
f0034602_16424115.jpg

ルイ君とは初めて会ったけど 一緒に追いかけっこしたりして
f0034602_16451578.jpg

f0034602_16453520.jpg

最初はきっ木をとりあっていたのに そのうちランチはルイ君に夢中
ラブラブ攻撃に
そんなランチの態度にも動じないルイ君
f0034602_16473033.jpg

明るくて楽しいママとやさしいパパ
いろいろお話もできて 思いがけない楽しい時間をすごせた
パパ ママたちは大事な旅行の時間を削ってしまって悪かったかな?
ランチもお友達と楽しい時間をすごせて フリスビーまで披露できてこの笑顔
f0034602_16502541.jpg

よかったね
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/9204049
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by くるみママ at 2008-09-28 17:01 x
ほんと、急に涼しくなっちゃいましたね
ランチ君の開き?気持ち良さそう~
お友達とも再会できて良かったね
とっても楽しそう~♪
どんなに楽しかったかは、この笑顔見れば一目瞭然ね(*^^)v
Commented by ranch6243 at 2008-09-28 18:35
くるみママへ☆
寒いくらいに感じますね
ランチはご機嫌だとすぐ開きになっちゃいます
1度会ったきりですが ほんとに偶然
ワンコ見知りの激しいランチ でも気のいい2匹と遊べて楽しそうでした
途中からハートマークになっちゃって上に乗ることだけ考えてたみたい
ルイ君はお構いなし
人間が怒ってました
Commented by くるみん at 2008-09-28 21:52 x
とっても楽しそう。ランチ君沢山遊べて、大満足で、笑顔だね。
こんな笑顔だと、ランチパパ、ママもうれしいね。  
これからの季節わん達も沢山遊べるね。もう夏も終わり、早いね。
Commented by tinamama at 2008-09-29 13:28 x
ぅわぁ~♪ 我が家のボッチャマズも素敵に撮ってもらって…^^#
偶然お会いできた 『ぐーさん&るいるい』 の母でございますm(_ _)m

うちはまだここまでのUPができてないのです…
急に冷え込むような涼しさに ちょっと夏の疲れも出てしまったカンジ^^;
でも! 今日はここまでのUP頑張ろうと思ってます(苦笑^^ヾ)

2年位前に1度ご一緒させていただいただけなのに…
覚えていてくださって 本当にうれしかったです♪
ランチ君には新顔のるいるいが たくさん遊んでいただけて
ぐーさんは ランチ君のパパさんにラブラブ攻撃で…
ランチ君もうちの2人も本当にうれしそうでしたねぇ~♪

本当に偶然! こんなサプライズがついて最高のプチ旅行になりました♪
次はあの広場で遊ぼう~^^# って言いながら帰ってきました^^v
『ランチ君 また一緒に遊んでくださいねぇ~U^ェ^U*』
Commented by T&Sママ at 2008-10-01 11:17 x
ランチ君にはぴったりのすてきな所ですね。
お友達に偶然あったり、楽しさも倍増でしたねヽ(^。^)ノ
芝生の上の椅子が妙に気になりました(笑)
Commented by candyママ at 2008-10-02 00:49 x
ランチ君~~WAN♪トライアスロンですね!
へぇ~すっごいですね。
偶然の再びの出会い!素敵ですね♪~
パパになでなで~~~
気持ちよさそう(^_-)-☆
Commented by カレンママ at 2008-10-02 15:47 x
ランチクン、すてきな笑顔ですね~
すごい偶然にびっくりです、ここでグーさんの笑顔が見れるなんて。
男同士で仲良く遊んで、みんな楽しそう
Commented by ロージー at 2008-10-02 20:22 x
そういえば、ロージーがランチと知り合ったのも
偶然が2度重なったからでした。
Commented by らんちっち at 2008-10-02 21:07 x
くるみんママへ☆
ひさびさたくさん遊んで大満足
しかも一緒に遊べる友達までいたからね
いい季節になってきましたね
tinamamaへ☆
こちらこそ びっくりサプライズです
ランチはあまり仲良くできるワンコが少ないので 大丈夫なワンたちはよく覚えてるんですよ
ルイ君にはしつこっくて でも動じず遊んでるルイ君さすがです
グーフィー君もルイ君もいい顔してる
楽しめたみたいだね
よかったです
T&Sママへ☆
ターサーちゃんたちとも偶然会ったものね
椅子はずっと置いてあるのです
椅子がぬれてないときは勝手にすわって休んでます
マックも置いてあったけど さすがにそれはもうないです
CANママへ☆
ほんとにトライアスロンです
偶然お会いするとうれしいです
イベントとか そういうのじゃないので 同じ日 同じ時間に同じ場所にくるなんて 運命を感じますって 相手が迷惑だね


Commented by らんちっち at 2008-10-02 21:12 x
カレンママへ☆
ほんとにワンコの名前聞いて ママの顔よく見たら カレンちゃんのお友達だとすぐ思い出して・・・
ランチは去勢してるこでも嫌いなこは嫌い
でもグーさんもるいくんも大丈夫
るいくんにはハート目になっちゃって
ロージーへ☆
ロージーに会ったのも偶然だよね
ロッジクルト 雁ドック会場 ランチの偶然はみんなラブちゃんだよ
不思議だなあ
by ranch6243 | 2008-09-27 16:19 | 水遊び | Trackback | Comments(10)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧