あの人は・・・?

明日の早朝(日本時間)、フィギアのフリースタイルがある
3人の代表選手の特集や近況が、ニュースやワイドショーなんかで取り上げられますよね
そのときに、元オリンピック選手がゲストで解説とかしてるけど、あれ?
【伊藤みどり】さんを見ていない
フィギアスケートといえば【伊藤みどり】さん
各局ごとに違う人が出てるけど・・・・
私が見てる番組に出てないだけだから?

気になる
どの局にどの番組にでてるんだ
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/923442
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by りゅうたろうママ at 2006-02-24 00:23 x
見ましたよ~みどりさん♪
でも、チョッと前に一回だけだから、
何チャンだったか覚えてませ~ん(^^ゞ
Commented by teru at 2006-02-24 11:54 x
金メダルでしたね★
荒川静香選手、応援していたのでうれしいです♪
NHKの解説がみどりさんじゃないんですか!?
Commented by ひうい at 2006-02-24 15:23 x
すごかったですね~
みどりさん〝朝ズバ〟にゲストで出てましたよね?
解説はどこでしてたんだろう?NHKかしら?
Commented by らんちっち at 2006-02-24 21:25 x
龍ママへ☆
みどりさん、健在でしたか
よかったです
teruさんへ☆
すばらしい演技でしたね
みどりさんは解説ですか?
顔を見せないのか?
ひういさんへ☆
あの厚化粧(失礼)のみどりさんを見ないとね
だってどこかの局?に出てた人見たことないような地味な人だった
やっぱりテレビなんだから、銀を取ったインパクトのあるみどりさんを使わなきゃ
by ranch6243 | 2006-02-23 20:03 | まみちゃん | Trackback | Comments(4)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧