やせるランチ

注射とお薬で下痢はストップ
でもたった1日で なんだかとってもやせてしまったようなランチ
もともとやせてたものね
本人はとっても元気で遊んでるからか?
もう少しでぶっちょだったらよかった
f0034602_20425371.jpg

f0034602_2043109.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/9259352
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ロージー at 2008-10-03 21:18 x
とりあえず、大腸炎が落ち着いてよかったね。
お出かけに影響ないと良いけど。
ロージーも大腸炎のとき、4キロくらい痩せたんだよ。
Commented by コニーママ at 2008-10-03 21:25 x
血便&粘液は見ると焦りますよね・・・
コニーはまだ若いころストレスでやったことあります。
ともあれ、元気復活の様子、良かったですね!
Commented by Moony at 2008-10-04 15:33 x
むーは昨日吐いたけど痩せなかった。
ランチがもっと痩せたらむーがもっとデブに見えちゃう。
早くよくなって!
Commented by T&Sママ at 2008-10-04 20:55 x
ランチ君もらんちっちさんも体調不良だったんですね。
季節の変わり目は歳と共に厳しくなるって実感してます。
ふたりともお大事にして下さい。
Commented by らんちっち at 2008-10-04 21:20 x
ロージーへ☆
ロージー4キロもやせちゃったんだ。ランチが4キロやせたら 骨と皮だけになっちゃう
出張は会社のせいで延期になったんだ
早く治して万全になっていくよ
コニーママへ☆
コニーちゃんはストレスでなっちゃったんだ
ランチはなぜだろう?
先生は季節の変わり目だからって言ってたけど・・・
元気があるので それでまたやせちゃうのかも?
moonyへ☆
そう むーちゃんのおなかまわりを見て ランチにほしいと思った
ランチはおなかぺったんこだよ
早くよくなって 太るよ
T&Sママへ☆
ランチもこんなことは初めて
1歳のとき 熱中症になって以来です
私は寝るとすぐ治るので 寝てばかりいます
でも歳はとりたくないね
by ranch6243 | 2008-10-03 20:43 | 日常 | Trackback | Comments(5)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧