青空

朝の日差しを浴びて くるみちゃんと土手で
f0034602_21263411.jpg


今日のうんはちょっと柔らか
注射じゃなくて 薬だからか?
夕方初めてあったゴールデンのこも夏に大腸炎になって
ご飯も食べれなく お水も飲めないくらいひどかったらしい
ランチはすぐ腹ペコ
ご飯が食べたいってくらいだから 軽いほうなのかも
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/9269776
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tinamama at 2008-10-07 10:00 x
あぁ~ ランチ君笑顔だ…
よかったですね。

るいるいの時は 腸が裂けてしまったので
ちょっと心配してしまいました^^;
(アレルギー持ちは何かとやっかい… / 苦笑)
Commented by らんちっち at 2008-10-08 08:55 x
tinamamaへ☆
ランチはよくなりました。今日から通常のごはんです
腸が裂けちゃうなんてそれは心配でしたね
どうしたら気をつけられるんでしょう
by ranch6243 | 2008-10-04 21:30 | 日常 | Trackback | Comments(2)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧