エコカー

7~8年使っていたマイカー
前ブレーキがきかなくなり 昨日かろうじてきいていた後ろブレーキがプチ
もうじゅうぶん元はとったよね
ということで 新車を購入
f0034602_22474182.jpg

むーちゃんのうちに行ったり 駅前の銀行に行くときなど やはりチャリがいい
早速むーちゃんとサイクリング
お付き合いしてもらいました
(むーちゃんは自転車引きができるけど ランチはこがなくても全速力で走るのでいつか事故にあいそう)
むーちゃんにはボール遊びのご褒美?!
f0034602_22515630.jpg

楽しいね
f0034602_22521513.jpg

昔はチャリで茅ヶ崎や 鎌倉によく行った
前のチャリだとちょっとした坂道でも上れなかったので 体力が落ちたと思ってたけど
新車では坂道も楽々
アシストや変速がついてなくても大丈夫
チャリがただぼろかっただけだったんだ
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/9304259
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by candyママ at 2008-10-08 00:29 x
いいねぇ~カッコイイ新車!
これから~気持ちいい季節よね(*^^)v
自転車・好きょ~
我が家のWANs・・・5歳までは、
自転車で~風切ってビュン~ビュン
散歩します。
アリスとエルガーは、時間の無い時は、
2頭引きで自転車で・・・
近所の方が・・・\(◎o◎)/!
自転車レースに出ようかな(^_-)-☆
普段は、ひとりずつね。(^_-)-☆


Commented by ranch6243 at 2008-10-08 09:00
CANママへ☆
ただのママチャリです
ビーチクルーザーもいいなと思ったけど 通り沿いのうちなのであまりいいチャリだと盗まれる危険があるのでやめました
ここの公園はチャリだと5分もかからないところ むーちゃんはあまり早く走れないたすきをしていきます
ランチはフルスピードで走って 自転車とは思えないスピードがでて怖いです
Commented at 2008-10-08 18:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Alinco at 2008-10-08 19:31 x
白い自転車素敵ですね!
むーちゃんも楽しそう。ありがとうございます。
それにしても、お座りするとおなかのヤバさが際立ちますね~。
Commented by ranch6243 at 2008-10-08 20:09
alincoへ☆
セオサイクルで買ったよ
カゴが大きかったからこれにしました
横座りしてるからそういう風に見えるんだよ
横によっちゃったんだよ
by ranch6243 | 2008-10-07 22:55 | 日常 | Trackback | Comments(5)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧