五右衛門

新しいお店ができたので くるみんママと偵察
和風パスタ専門店 (五右衛門)
2人とも たらこと海老の和風パスタ
さっぱりして 和風パスタは大好き
これにサラダ 和風スープ
f0034602_19501128.jpg

トマトソース クリームソースのパスタもある(私はクリームはあまり好まない)
デザートも和風黒蜜ゼリー それに珈琲
ぷるぷるしておいしい
こういう和風のデザートがあるのはいいね
もちろんケーキもある
f0034602_19513095.jpg

デザートセットで1450円
おなかいっぱいになりました

和風パスタといえば 壁の穴
道玄坂の店に食べに行ったこともある
五右衛門と壁の穴 記憶の中でごちゃごちゃになっていた
イタリアンの本格パスタもおいしいけど 和風もいいね
日本人です
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/9334197
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tinamama at 2008-10-10 21:58 x
あぁ~ おいしそう…
おいしいお店ができるのって うれしいですね♪
ぅう~ん うらやましい!!!
Commented by hanachansmama at 2008-10-11 02:03
五右衛門はダイヤモンド地下街にもありますが、いつも行列してますね。
ここもまだ新しいから混んでるかな。落ち着いたら行ってみよっと。
Commented by kindo1959 at 2008-10-11 20:17 x
壁の穴ねー、なつかしい。
ゴエモンはねー、味がしっかり付いてます。

↓毛糸のおさしん、いいなー♪
Commented by ranch6243 at 2008-10-13 18:15
tinamamaへ☆
目新しいお店はチェックしとかなきゃね
駐車場もいっぱいあるし また行きたいです
はなちゃんママへ☆
ダイヤモンドって横浜だっけ?あるんですね
早めに行ったらすぐ入れたよ
kind1959さんへ☆
壁の穴 まだあるみたいですね
五右衛門は初めて行きました
毛糸 がんばってます
Commented by candyママ at 2008-10-15 23:34 x
壁の穴~ホントなつかしいですね。漆喰の白い壁~
ホント壁の穴・・・。って感じの店でしたね。
神宮前の交差点の店に、よく行っていました。
遥か昔は、大流行の店でしたけどね。
まだ~あるんですか(^_-)-☆

↑~和風黒蜜ゼリー ~~おいしそうですね。
う~~ん♪和のデザート!で・・・〆たいですね。
by ranch6243 | 2008-10-10 19:56 | まみちゃん | Trackback | Comments(5)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧