海満喫ツアー

3連休の中日 むーちゃんときれいな海 南伊豆を目指して出発
(飼い主は風邪でダウンでお休み)
まずは朝のウォーミングアップ
広場で私たちは朝食 ワンズはお遊び
f0034602_11422641.jpg

f0034602_11424955.jpg

うれしくてコロコロ
f0034602_11442084.jpg

2匹ともこの笑顔
私たちは腹ごしらえもばっちり
f0034602_11452310.jpg

きれいな花も咲いてた
f0034602_1146546.jpg

黄色に映える黒いむーちゃん
f0034602_1147149.jpg


満足した2匹
さらにR135を南下
白い砂 青い海をめざす
う~み~
着いたど~
風が強かったけど 元気いっぱい
f0034602_11493696.jpg

f0034602_11495942.jpg

堤防のほうにはむーちゃんの大好きなブイ
ブイと格闘するむーちゃん
f0034602_11511632.jpg

あきれるランチ
f0034602_1152135.jpg

ランチも有頂天で岩場の隙間に大事なきっ木を落としちゃったり 手足を落として血を流したり
f0034602_1253644.jpg

気を取り直してプールみたいなところでスイム
f0034602_126383.jpg

またもや大きなふたを見つけたむーちゃん
ふたと格闘 おぼれそうになったむーちゃんをはじめてみたよ
f0034602_11545798.jpg

f0034602_11551083.jpg

f0034602_11552236.jpg

めいっぱいはじけた2匹
伊豆の海はきれいだね
f0034602_11561964.jpg

まだつづく・・・
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/9362027
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tinamama at 2008-10-13 17:19 x
わぁ~っ 楽しそう!!!
ランチ君もすっかり元気で 読んでるだけでうれしくなっちゃいます^^#

続きもあるんですね!? 楽しみにしてますぅっふっふ~♪
Commented by ranch6243 at 2008-10-13 18:17
tinamamaへ☆
ランチはむーちゃんと一緒でいつも以上にハイテンション
伊豆の海は湘南の汚い海とはえらい違い
白い砂 青い海はいいです
Commented by ひうい at 2008-10-13 19:42 x
ホント!楽しそう♪貸切だったのかな?
キレイな景色にキレイな海。なんかそれだけで嬉しくなりますよね
ランチくんとむーちゃんもいつもよりテンションあがっちゃった?
ランチくんの怪我は大丈夫ですか?
Commented by hanachansmama at 2008-10-13 21:02
季節はずれの下田はいいですね!
うちもみんなでまた行こうかな。
Commented by Moony at 2008-10-14 19:22 x
遠くまで連れて行ってくれてありがとう。
とっても楽しかった♪
せっかくロープを噛み切ったのに、ブイを持って帰れなかったのが残念!
Commented by ranch6243 at 2008-10-14 19:39
ひういさんへ☆
遠くにジャックが遊んでました それと家族連れが少し・・・
子供が海水パンツで泳いでたのにはびっくり
犬並みです
足のパットを切ったみたい
痛いのか 痛くないのか・・・
はなちゃんママへ☆
はなちゃんのブログ見てずっと行きたかったんだ
湘南の海よりずっときれい
moonyへ☆
楽しかったね また行こう!
ブイは湘南からもって行ったら?
Commented by candyママ at 2008-10-15 23:49 x
まぁ~それにしても・・・かわいい(*^_^*)おふたりさんですね。
おちゃめっぷりの、ムーちゃん!
ブイ&ふたと格闘するなんて~~かわいすぎぃ~(^_-)-☆
あきれる~ランチ君(^^♪でも~~
一緒で!楽しいでしょ。
岩場は、ケガも心配ですけど・・・でも~楽しそうですね♪~


Commented by ranch6243 at 2008-10-17 18:47
CANママへ☆
むーちゃんは大きなものが大好き
しかもなかなかとれないようなものが・・・
ランチは口にはいるようなものじゃないと駄目です
ランチは下をよく見ないから 足を岩場に落として パットを切っちゃった
まあ 時期がくれば治るでしょう
by ranch6243 | 2008-10-12 11:39 | 水遊び | Trackback | Comments(8)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧