海満喫ツアー 続き

海を後にしてさらにR135を南下 R136へ
まさに南にある southcafe
ランチは2度目 むーちゃんは初めて
連休中とあって 混雑してました
f0034602_945630.jpg

テラス 店内ともわんこOK
他のお客様に迷惑がかからないよう テラスがあくのを待ってました
私は 野菜のパスタ alincoはハンバーガーのプレート
f0034602_9481625.jpg

ワンズは私のパスタには目もくれず ハンバーガーに夢中
肉のにおいがするものね
f0034602_9493094.jpg

料理も飲みものもアメリカンサイズ 
ここではいっぱいたのんではいけません
f0034602_9513131.jpg

外国の方もたくさんきてて ランチは外人の女性に大人気
甘えるランチ
f0034602_9525065.jpg

赤い花に映えるくろいむーちゃん
f0034602_9532222.jpg


おなかをいっぱいにしてまた海へ
いつもの浜はサーファーでいっぱい
隣の浜へ
ここはロコサーファーの浜で人もまばら
f0034602_9552740.jpg

入り江でまたちゃぷちゃぷ
f0034602_956541.jpg

f0034602_9563413.jpg

いいものみつけた?
f0034602_9581458.jpg

夏の間だけのビーチハウス
昔 ここでラーメン食べたっけ
今は野良犬の棲家?
f0034602_9573694.jpg

白い砂 青い海は最高だね
f0034602_9585436.jpg


海を後にして 渋滞をひきおこし 渋滞にまみれ
途中で無理やり alincoに運転をかわってもらって
家路に着いたのは午後9時半
楽しいツアーだった
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/9372783
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tinamama at 2008-10-14 11:35 x
アメリカンサイズの飲み物も
海も砂浜も 季節はずれの海の家も…
なんだか うっとり眺めてしまいました^^#
むーちゃんは 黄色い花も赤い花も映えるんですね~♪
丸太ん棒は楽しかったかな?(笑)
Commented by huey_bits at 2008-10-14 13:12
いつも本当においしそうで、楽しそう♪
渋滞をひきおこしって、何かあったのですか?気になります(^ ^;
Commented by くるみママ at 2008-10-14 16:58 x
お天気もよくて楽しそう~
むーちゃんとはじけまくってましたね(*^^)v
日帰りでも行けちゃうんですね~
パパさんに連れて行ってもらいたいなぁ~
・・・絶対私は運転できそうもないから(-_-;)
Commented by T&Sママ at 2008-10-14 18:53 x
ランチくんは海に行ってたんですね。
いつもの海とは違ったかな?
むーちゃんと仲良しだからターニャにもやさしいんだね。
むーちゃんとターニャ同い年くらいかな?
Commented by ranch6243 at 2008-10-14 19:47
tinamamaへ☆
海の側に住んでるけど 湘南とは違っていい雰囲気
黒いムーちゃんは黒以外はなんでも似合う
ひういさんへ☆
楽しかったよ
帰り道 渋滞の先頭になって後ろのチェロキーがいらいらしてるのがわかりました コンビニよったら 手を振って喜んでた
くるみママへ☆
風は強かったけど まだ伊豆は暖かいです
もう夢中になってほかは何もみえなくなってました
朝6時半にでて 帰りは9時半 日帰りでもいけるよ
T&Sママへ☆
湘南とは段違いです
私は昔から 伊豆の海が大好き 特に南伊豆
南の島に来たような雰囲気があります
ムーちゃんとは子供のころからの親友
ほかにもラブのこにはいっぱい遊んでもらったから大好き
むーちゃん 白髪が多くなってきたけど 7歳です
Commented by Alinco at 2008-10-14 22:23 x
朝からまるまる一日ありがとうございました!
ランチもむーちゃんもとっても楽しそうでしたね!
私も、すっごく楽しかったです。
あれぐらいの運転、どうってことないです。
むーちゃんのお散歩デビューは、奥多摩までの渋滞付き5時間の道のりでした。
また行きましょ~。
Commented by kindo1959 at 2008-10-15 20:51 x
ケチャップのカット、笑顔が伝わってきます。
オレンジと紫の組み合わせも好い。

Commented by candyママ at 2008-10-16 00:04 x
おしゃれなcafeは、ワンコも似合うわぁ~
特にこのおふたりさんは、・・・(^_-)-☆
ランチ君の保護者は・・・ムーちゃんですか?
リードつながり~~~がぁ~ウフッ(^_-)-☆
ケチャップまで~大きいんですね。
掛け放題~\(◎o◎)/!おいしそうです。
Commented by ranch6243 at 2008-10-17 18:45
alincoへ☆
いつも同じ場所だとあきちゃうものね
たまには違うと場所で新鮮な空気を吸おう
紅葉も見にいきたいね
kindo1959さんへ☆
2匹ともすごく真剣です
こんなにしても何ももらえないのにね
CANママへ☆
むーちゃんが保護者だと2匹で走ってたいへんだ
何から何までアメリカンサイズです
からしも同じ大きさだった
by ranch6243 | 2008-10-12 23:39 | 水遊び | Trackback | Comments(9)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧