風邪

風邪をひいてしまいました
飼い主にうつされたと言っていいでしょう
家の中でもマスクはしてほしい
夕方から夜にかけて 少し微熱がでます
日曜からは出張
それまでによくなってるのか?
f0034602_18394759.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/9407869
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by huey_bits at 2008-10-18 03:40
大丈夫ですか?
朝晩はもちろん、昼でも日向と日陰で気温の差があるので
今の時期はどうしても風邪ひきやすいですよね==;
ワタシもなんだかのどがイガイガしてるし・・・><
たっぷり休んで早く良くなって
出張には、みんな元気で行けるといいですね
Commented by T&Sママ at 2008-10-18 19:05 x

具合はいかがですか?
私も風邪がなかなかすっきしません。
そういいながら遊んでますけどね。
日曜日からの出張、楽しめるといいですね。
お大事にして下さいσ(゚ー^*)
Commented by らんちっち at 2008-10-18 20:28 x
ひういさんへ☆
まだ咳と鼻 声も変です
でも なんとかがんばって 行って来ます
T&Sママへ☆
あまり風邪はひかないほうなのに あんなに飼い主に家でごほごほやられたら ひいてしまいます
薬のみながら がんばる
Commented by くるみママ at 2008-10-20 16:16 x
よくなりましたか?
出張は、元気に行けましたか?
ランチ君が心配そうなお顔してますね・・・・
Commented by ranch6243 at 2008-10-26 21:24
くるみママへ☆
ずっと風邪のままでした
鼻と咳で 熱がでないので元気にいっぱい楽しんできました
ちょっと食べ過ぎたようです
by ranch6243 | 2008-10-17 18:40 | まみちゃん | Trackback | Comments(5)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧