すばらしいパフォーマンス

フィギアのフリーは感動だった
ランチもきれいなお姉さん達には負けない
この迫真のパフォーマンスを見てくれ
でもフィギアじゃなくて、新体操だね
f0034602_2133576.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/940958
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by candyママ at 2006-02-24 21:43 x
★ランチく~ん(^^)/~~~(^^♪_________♪""
トリノ~~~ごっこ~♪してるの~?
フィニッシュ~決まっているわよ~!満点★◎★◎★\(^o^)/
Commented by りゅうたろうママ at 2006-02-24 21:49 x
ふふ^^ランチ君、大画面のキレイなお姉さんたちに影響されちゃった?
私も満点★あげちゃう~~
Commented by ひうい at 2006-02-25 15:33 x
ランチくんの決めの顔バッチリ決まってますよ~♪
私からも満点だよ~
金メダル決定かな?(^^)
Commented by らんちっち at 2006-02-25 20:41 x
candyママへ☆
ありがとうございます!真似というか、「お姉さん、ジャンプ、ダンスしてるよ」って言うと、ライバル心むき出しでがんばるのです
龍ママへ☆
満点ありがとう!画面のお姉さん達はライバルです
ランチはピョンピョンしながら、回転します
ひもを口でクルクル回せます
ひういさんへ☆
見得をはってるみたいでしょう
器具を使ってるから新体操です
男子の新体操ってあった?ないならランチだけ選手だから、金メダルだね
by ranch6243 | 2006-02-24 21:33 | 日常 | Trackback | Comments(4)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧