紅葉出張 遊ぶ

10月19日~25日まで 裏磐梯に4日間 那須に2日間 出張に行ってきました
裏磐梯はわんだふる 那須はオールドイエローに宿泊
特に裏磐梯はまさに紅葉が始まり 今までで一番美しい紅葉を見ることができました
ランチは 紅葉の中 走り 跳び 泳ぎ 歩き 楽しい1週間を過ごしました
f0034602_20181965.jpg
f0034602_20184355.jpg

f0034602_2019215.jpg

f0034602_2181960.jpg

f0034602_21101142.jpg

f0034602_21103424.jpg

f0034602_21211026.jpg

f0034602_21124083.jpg

f0034602_21125948.jpg
f0034602_2115878.jpg

f0034602_21152186.jpg

f0034602_21163258.jpg

f0034602_2117940.jpg

f0034602_2116599.jpg

f0034602_21172351.jpg

f0034602_21173467.jpg

つづく・・・
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/9494809
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ひうい at 2008-10-26 22:03 x
お帰りなさい!
風邪は大丈夫でしたか?
ランチくん、湖でも温泉でも泳いだり、走ったり楽しそう♪
紅葉も綺麗だけど、最後のランチくんの笑顔も最高ですね(^ ^)
Commented by candyママ at 2008-10-26 23:59 x
おかえりぃ~~ランチ君ご一行様!(^_-)-☆
いいねぇ~ステキGoodショット!
水しぶきのイチゴちゃんキャッチ!~(*^^)v
ランチ君~追いかけて・・・・那須に1日行こうかなぁ~って
思ってたら大雨になっちゃったので×中止にしました。
丁度~美智子様もいらしてたでしょ~
TVに~もしや・・・ランチ君が映るかなぁ~って!\(◎o◎)/!
しっかりチェックしてましたぁ~(*^_^*)
Commented by Moony at 2008-10-27 19:22 x
おかえり!
ランチの目がくりくりしてて、子供にかえったみたいな顔だね。
すっごく楽しそう♪
Commented by tinamama at 2008-10-27 20:12 x
ぅっわ~♪ きれいで楽しそうで続きも楽しみです^^#
ランチ君 メッチャメチャ楽しいお顔ですもん(笑)
Commented by ロージー at 2008-10-27 20:26 x
まみちゃんがメガネをかけているのはどうして?
体調イマイチだったかな?
Commented by ranch6243 at 2008-10-27 20:30
ひういさんへ☆
ずっとひいてましたが 元気です
ランチはずっと跳んでました
温泉プールに入って毛もさらさら 足の裏もきれいになりました
CANママへ☆
那須はいたるところに警察 そしてパトカー やっぱり皇族の方が来ていたんですね
美智子様にお会いしたかったわ~
MOONYへ☆
ランチはいつも目まん丸にして張り切ってたよ
ここは大好きな場所
気合も入ってたよ
tinamamaへ☆
ちょうど紅葉の時だったので 景色も最高
お水が大好きなランチ 水辺は最高です
Commented by ranch6243 at 2008-10-28 20:19
ロージーへ☆
朝や晩はいつもめがねなんだよ
これは朝だからめがね
by ranch6243 | 2008-10-19 20:11 | 旅行 | Trackback | Comments(7)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧