紅葉出張 再会

今回 また偶然にも小太郎ファミリー ピース&ククルファミリーとお会いすることができました
小太郎君とは3度目 今回は2日間(最初に会ったのは違う宿)
ピース&ククルちゃんとは去年に続いて 2度目 1日一緒でした 
優しくて遊び上手な小太郎君 
ランチはあまり気の合うわんこが少ない中 小太郎君とはうまが合うみたい
もう 大好きです
f0034602_20293397.jpg

f0034602_2031365.jpg

f0034602_20315732.jpg

宿に帰ってからも遊びたくてしょうがない2匹
f0034602_2033251.jpg

で みんなで沖に浮かぶ島を目指して 湖畔をお散歩
お天気も最高 風もなくぽかぽか
f0034602_20402380.jpg

2歳を過ぎてすっかりレディになったククルちゃん
ほんとに目がクルクル
f0034602_20432420.jpg

レディだと思ったら あ~やっぱり湖畔に出ればはじけるククルちゃん
素敵な毛並みが・・・ でも楽しいよね
f0034602_2045040.jpg

一番年上で 一番ちっちゃいピース
平気かな?なんて心配しちゃうけど マイペース
ピースは立派なアウトドア犬です
f0034602_2047913.jpg

f0034602_20473264.jpg

途中は遊びながらの楽しい散歩
f0034602_2049067.jpg

ランチはこんな姿に・・・
f0034602_2049254.jpg

島からの景色も最高
f0034602_20505097.jpg

f0034602_2052742.jpg

f0034602_20523379.jpg

休憩っていったら ちゃっかりピースパパの隣に座って 甘えん坊してるランチ
f0034602_2054074.jpg

帰りも遊びながらのお散歩
f0034602_2055157.jpg


大満足して宿に帰ったら 窓越しに宿のわんこイフがうらめしそうに見ていた
f0034602_20561440.jpg

つづく・・・
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/9513169
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by T&Sママ at 2008-10-28 21:39 x
おかえりなさい。
すごく幻想的な写真だったり、
ランチ君のうさぎさんみたいに走ってる写真だったり・・
旅の楽しさが伝わりました。
またまた旅での再会もあったりして
すてきな旅行でしたね。
なんだかランチ君に会いたくなりました。
Commented by huey_bits at 2008-10-29 17:30
お友達にも再会できて、泥んこになって遊んで
みんな本当に楽しそう
旅行は無理でもお出かけしたくなってきちゃいましたよ~
Commented by toki at 2008-10-29 17:41 x
お帰りなさい!
とってもとっても楽しそうですね♪
日本とは思えない凄く素敵な写真の数々、
満面の笑みのランチ君から伝わってきます^^
私も春にでもレオとどこかへ旅に出たいのですが
自分の運転で行ける範囲でいい場所が
なかなか思い当たりません。
Commented by ranch6243 at 2008-10-30 18:27
T&Sママへ☆
出張が延期になって いい時期に行ってこられました
ランチもほんとに楽しそうだったです
偶然 お友達にも会えて すごい張り切りようだったです
ランチもターサーちゃんたちと走りたいと思ってるよ
ひういさんへ☆
ものすごいことになってました
でもものすごく楽しかったみたい
うちもお金使いすぎたからね 
でもお出かけはいますぐにでも行きたいです
tokiさんへ☆
裏磐梯はとてもいいところです
ニュージーランドに似てるって言ってた人がいます
私も自分だけだと高速が苦手だからね
特に首都高はサーキットに思えます(昔は運転できたのにね・・・)
by ranch6243 | 2008-10-21 20:22 | 旅行 | Trackback | Comments(4)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧