間に合った

10月最後の日
風邪をひいたり 出張だったりしてなかなか進んでなかったキルト
1作品だけ キルト教室の日に間にあうよう がんばった
仕上げを先生に教わり やっと完成
モンステラの写真いれ
f0034602_17415339.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/9547479
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by りな at 2008-11-02 08:17 x
お久しぶりです♪ 写真いれかわいいー。
ワタシは作品がもうずっと何も仕上がりません。(泣)
時間がないといいわけしているんですが、実際にはちょっとした時間は
あるはずなのに。。ないのは時間じゃなくて「ヤル気」なんだろうなあ。。
我が家にかわいいベイビーがやってきました。いつか教室で会えるチャンスが
あるといいんだけど。
Commented by ranch6243 at 2008-11-02 20:51
りなさんへ☆
お久しぶりです
先生からりなさんベイビーが生まれたって聞いてました
私はいくつかがんばって作ってます
でも夏は暑くて やる気なかったよ
またキルトで合える日を楽しみにしてます
by ranch6243 | 2008-10-31 17:37 | まみちゃん | Trackback | Comments(2)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧