グレーな海

伊豆以来の海 むーちゃんと
天気予報より 雲が多かった
辻堂の海はいつもグレーだ
雲が多いと白黒写真のよう
f0034602_20434859.jpg

f0034602_20435916.jpg

f0034602_20441031.jpg

帰りはおなじみ(ガード)へ
今月はチキンだ
f0034602_20445219.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/9557464
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by huey_bits at 2008-11-02 22:19
鮮やかな紅葉の写真の後だと、なんだか本当にグレーに見えてしまう・・・
でも、ランチくんはむーちゃんと一緒だったから
辻堂の海も景色もバラ色だったのかな?
Commented by らんちっち at 2008-11-04 19:32 x
ひういさんへ☆
わんこもモノトーンなので白黒みたいでしょう
でも2匹は楽しくてまさにバラ色だったよ
Commented by kindo1959 at 2008-11-04 20:50 x
モンステラの淡いミドリがステキ。
紅葉が見事っ、滝もキレイ、白樺が真ん中にある画も空気が澄んでいるのが伝わりました。
朝日を浴びる朝食?が匂い立ってきそう、好い朝を迎えたんですね。
急に冬の風が吹く今日この頃、風邪引きなおさないように、ご自愛あれ。
Commented by ranch6243 at 2008-11-05 09:43
kind1959さんへ☆
紅葉はいままで見た中で一番きれいでした
ご飯もおいしいしね
ずっと風邪をひいてましたが 今は治って 免疫ができたかも?
by ranch6243 | 2008-11-02 20:45 | 水遊び | Trackback | Comments(4)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧