NEW CAFE

くるみちゃんと七里ガ浜にできたカフェ(ダブル ドアーズ)に行ってきました
店内 テラスともわんこOk
テラスはテーブルも大きくて 広いけど 日差しがよく入るので ちょっと暑い?
f0034602_9291165.jpg

f0034602_9371596.jpg

ランチセットがあって パスタを注文
ほかにはしょうが焼き チキン サラダボールセットなどがあって
お魚の定食もあるが この日は魚屋さんがまだ来てなくて なかった
パスタは渡り蟹のトマトパスタ 定食にはご飯と味噌汁がつく
こんどはぜひ 定食を食べたい
f0034602_9353361.jpg

店内はこんな感じ
シンプルで清潔 テーブルもゆったりです
f0034602_9363334.jpg

f0034602_9365681.jpg

食事中 じっと我慢のワンズはそのあと海ではじける
お天気もよくて暑いくらいの海だった
f0034602_9382412.jpg

f0034602_9383878.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/9580912
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hanachansmama at 2008-11-06 00:39
あ、JJ Monksがあったところですね♪
店内もワンコOKというのはありがたいですね。
今度行かなくちゃ!
Commented by ranch6243 at 2008-11-06 18:30
はなちゃんママへ☆
そうです。駐車場もあるけど 2台ぐらいだし 狭いので 前の七里ガ浜にいれたほうが無難
わんこカフェというよりは 普通のお客様が多い
でも店内OKはいいです
定食おいしそうだったよ
Commented by ひうい at 2008-11-06 18:31 x
らんちっちさんのおうちの方は、ワンコOKなステキなカフェが沢山あっていいなぁ
遊びに行った時、連れて行って下さいね(^ ^)
Commented by らんちっち at 2008-11-07 19:43 x
店内も入れる店は少ないんですよ
海で遊べるし いい場所にあります
渋滞がなければね
今度行きましょう
Commented by candyママ   at 2008-11-08 01:33 x
ステキなcafeで~~(*^_^*)
くるみちゃんとデート~♪ですか?
ランチ君(*^^)v
>パスタは渡り蟹のトマトパスタ ・・・~~~
ゴックン♪

Commented by らんちっち at 2008-11-13 21:24 x
CANママへ☆
シンプルだけど 立地条件もいいし 混みそうなお店です
パスタおいしかったです
こんどはぜひ定食を食べたい
by ranch6243 | 2008-11-04 09:25 | 水遊び | Trackback | Comments(6)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧