CHANGE

むーちゃんにも CHANGEのときがきました
体重は増えてないけど やせないむーちゃん
ALINCOがご飯を減らすことに
まあ すごく太ってるってわけじゃないけど 昔が人間でいえば モデル並みのスタイルだったからね
今日は神社で誓ったからね 神様の前だよ
f0034602_18242790.jpg


YES.WE CAN!
どっかで聞いたことあるね
みんなでがんばろう
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/9593016
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ひうい at 2008-11-06 18:32 x
アタシもがんばらないとデス><
Commented by ロージー at 2008-11-06 20:29 x
むーちゃん、試練だ。ガンバレ!
Commented by らんちっち at 2008-11-07 19:41 x
ひういさんへ☆
人間は食べ放題なのにね わんこはつらいよ
ロージーへ☆
神様に誓ったからにはがんばらないとね
2キロぐらい減だよ
人間なら5キロぐらいかな?
昔のむーちゃんにもどらなきゃ
Commented by Alinco at 2008-11-08 01:10 x
むーちゃんお誓いをたててたのね!
間食させないように、がんばらなきゃ…
むーちゃんも、私もツライ。
Commented by candyママ at 2008-11-08 01:29 x
>むーちゃんにも CHANGE?
見た目~(*^_^*)スタイルGOODよ~
CHANGEせねば・・・candyママでーす(^_-)-☆
YES.WE CAN!

食欲の秋が・・・終わったらね\(◎o◎)/!(^_-)-☆
Commented by ranch6243 at 2008-11-08 18:45
ALINCOへ☆
神様の前で誓ったからね
間食は私たちも気をつけないと・・
CANママへ☆
そう そんなに太ってはないけど 2キロぐらいオーバー
運動しやすい季節になったから この時期にやせておかないとね
私も同じです
by ranch6243 | 2008-11-06 18:26 | 日常 | Trackback | Comments(6)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧