寒い日は・・・

昨日 今日と冷たい雨が降りました
まだ ひざ掛けはできてません
そんなときには このひざ掛け
ものすごく 暖かいです
でも 重たいし動いて じっとしてるのは少しの間だけ
f0034602_19125641.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/9618803
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by huey_bits at 2008-11-10 20:35
重いけどとても暖かそうなひざ掛け(^m^)
毛100%ですもんね
アタシも毛100%の抱き枕を使用してますが
暖かくなってきと思ったら逃げられちゃいます(><)
Commented by ranch6243 at 2008-11-11 19:35
ひういさんへ☆
純毛100%はとても暖か しかも生きてるからね
重たいけど じっとしていてくれればいいのに このあと 頭から落ちて 私のひざにぶつかり 青あざつくりました
Commented by wasamama at 2008-11-12 02:36 x
はじめまして
ボーダーが好きでたまたまこのブログを見つけて以来、ランチがかわいくてのぞかせてもらっています。
写真がものすごく綺麗で、ランチの笑顔に和ませてもらっています。
ありがとうございます。

うちのひざ掛けワンコは、ひざの上で熟睡してくれるのですが、あんまりぐっすりなので、寝返りをうって落ちます…
Commented by ranch6243 at 2008-11-13 20:03
わさままへ☆
いつもみていてくれたんですね
ありがとう
ランチは18キロもあるんで 重たいです
私は小型犬がほしかったので おひざでねむってくれるこはうらやましいです
by ranch6243 | 2008-11-09 19:13 | 日常 | Trackback | Comments(4)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧