富士五湖遊び三昧

いつもより早起きしたので、車でドライブ
富士五湖周辺は昨日の雪がいっぱい積もってた
雪の平原を疾走
f0034602_824533.jpg

富士山がとっても大きいよ
f0034602_8252437.jpg

だんだん暑くなってきたぞ
水遊びに興ずるランチ
拾った木っ木を自慢
f0034602_8272470.jpg

お昼をカフェでとって、次は芝生の広場でフリスビー
オブジェの木々の間を得意げに歩くランチ
f0034602_8295259.jpg

そのあと森を散策
大好きな?ニャーを捜すランチ
(こんなとこにニャーなんているわけない)
f0034602_831332.jpg

これでおしましと思ったランチ
最後にまたお買い物につき合わされちゃった
f0034602_8321324.jpg

ヘトヘトだよ~
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/963033
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by カレンママ at 2006-02-26 11:20 x
早起きすると遠くに行けるし、時間はいっぱいだし、いいことあるよね。
雪原を走るランチくん、森を散策するランチくん、どっちもステキー♪
今日は1日雨だから、ゆっくり休めるね(笑)
Commented by らんちっち at 2006-02-26 20:08 x
カレンママへ☆
丸1日、日が暮れるまで遊んでたって感じです
帰ったら人間もランチもぐったりです
Commented by ひうい at 2006-02-26 20:45 x
雪遊びに、水遊びに、山遊びに、お買い物まで
ランチくん1日でたっくさん遊んだんだね~(^o^)
今日は雨だし、家族みんなで充電中?
Commented by まーのん at 2006-02-26 20:51 x
こんばんは。お久しぶりです
PCやっと仮復活しました~
今こちらのブログをまとめ読みしてきたところです
またちょこちょここちらに遊びに来ますので
宜しくお願いします
Commented by らんちっち at 2006-02-26 21:22 x
ひういさんへ☆
今日の分まで遊びました
今日はゴロゴロです
まーのんさんへ☆
PC回復よかったですね
またよろしく!
Commented by りゅうたろうママ at 2006-02-26 21:59 x
すっご~い(#^.^#)楽しい一日だったね!!
どのランチ君もとってもいいお顔!
富士五湖周辺には、まだ雪がいっぱいあるんだね~
Commented by らんちっち at 2006-02-27 20:11 x
龍ママへ☆
金曜に降った雪が残ってました
思いがけず雪の中で遊べたんです
でもお昼ごろには、溶けてきちゃった
Commented by kind1959 at 2006-02-27 20:23 x
あらら、ちょうど来週行く予定なんです。
路面は凍結してませんでしたか?
スタッドレス持ってないんで(;´・ω・`)

この時期って空気が澄んでいて、いいですよね。
そろそろ花粉に悩まされるコロだし、今のうちに行きます。
Commented by らんちっち at 2006-02-27 20:43 x
kind1959さんへ☆
あら?今週だったらよかったのに・・・
うちもスタッドレスはもってません。高速道路や舗装道路は大丈夫ですよ。ほんとはもっと遠くに行こうと思ったけど、銀世界に途中下車しちゃいました。
by ranch6243 | 2006-02-25 08:24 | 山遊び | Trackback | Comments(9)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧