勤勉

曇り空で 寒い日がまだ続いてます
今日は実家に
小田原は暖かいところですが もう11月
公園の木々も色づいてました
小田原といえば (二宮金次郎)
公園にも銅像が
f0034602_19303613.jpg

ランチも彼の勤勉さが少しでもあれば・・・
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/9636603
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by huey_bits at 2008-11-12 18:32
ランチくんは良いコだから勉強しなくてもいいよね~♪
むしろ私にももう少し勤勉さがあれば、モチーフもアレもコレも・・・(笑)
Commented by くるみママ at 2008-11-13 15:08 x
ランチ君、金次郎さんとのツーショットで照れてる?(^^ゞ
えへって照れ笑いしてるみたいね
Commented by ranch6243 at 2008-11-13 20:01
ひういさんへ☆
そんなことないです
相変わらず嫌いな子にはうーうー
時々お勉強はしてもそのときだけ
って飼い主が勤勉ではないから仕方ないか?
くるみママへ☆
勤勉家の二ノ宮金次郎さんの前では照れますよね
自分の不真面目さが目立つ
ランチは知らない公園でおどおどしてすぐ車に帰ろうとしてたんですよ
by ranch6243 | 2008-11-11 19:32 | 日常 | Trackback | Comments(3)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧