6日ぶり

やっと太陽が顔を出しました
天気予報で6日ぶりだって
お天気がよいので 広場にはお友達も(勝手にお友達呼ばわりしてるが 相手は小学生)
ママと一緒に来ていた小学生の男の子
今日はフリスビーで遊んでくれたよ
f0034602_19494955.jpg

へなちょこ投げでも一生懸命とりにいくランチ
お友達にはちょっとライバル心もあるんだ
f0034602_19505072.jpg

お友達がいないと寂しいランチ
今日はよかったね
f0034602_19542344.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/9653917
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by huey_bits at 2008-11-14 15:42
ランチくん飛んでますね!
お友達と遊ぶのは楽しいんですね
それともランチくんが優しく遊んであげてるのかな?
ヒューイはヘナチョコ投げじゃ取りに行かないです(><)
Commented by くるみママ at 2008-11-14 16:10 x
ランチ君は、チビッコと上手に遊べるから公園も楽しいね
くるみは、ちびっこの存在だけで逃げ腰だもの(ーー;)
Commented by ranch6243 at 2008-11-14 18:31
ひういさんへ☆
ランチは小学生が野球やサッカーをしてると闘志を燃やすみたい
優しく遊ぶというよりは 一所懸命かな?
ご主人が投げるのが上手すぎるのでは?(野球してるから)
くるみママへ☆
くるみちゃんと反対で誰もいないと固まっちゃうよ
誰かいると安心みたい
by ranch6243 | 2008-11-13 19:54 | 日常 | Trackback | Comments(3)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧