ひざ掛け完成

ひざ掛けがやっと完成しました
途中 大きな間違いに気づき 何回かやり直したりしてやっとです
もう少し大きくてもよかったかも知れないけど 毛糸も足らなくなりそうだし 疲れました
f0034602_19211728.jpg

f0034602_19213030.jpg


昼間はポカポカで ひざ掛けなんかいらないけど 水曜からは寒くなるそう
モデルのランチは暑かったね

次は モチーフ編みのバックを作ります
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/9687789
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by candyママ at 2008-11-17 23:55 x
まぁ~素敵なひざ掛け \(*^_^*)/でき上がリましたね。
ランチ君のコートにも!お似合いょ!
色合いが、とても素敵!ランチ君にもぴったりな色(^_-)-☆

>次は モチーフ編みのバックを作ります
何だか、今・・・モチーフ編みのバック!また流行っているみたいですね。
かわいいBagよく見かけます。ホビーラホビーレで、キット見かけて、
買おうかか~迷ってまだ!買っていませ~ん。(^_-)-☆
Commented by ひうい at 2008-11-18 08:10 x
ホント!ステキ!!
私もこんなステキなの作れるかな?
らんちっちさんのひざ掛け見てがんばらなくっちゃって思いました
モチーフのバッグも楽しみ♪
Commented by tinamama at 2008-11-20 12:12 x
やっとよそ様に伺える体力になってきました^^ヾ
(ちょっと へばり気味で…)
色合いも素敵なひざ掛けですね♪
編みなおしたりすると気持ち的に投げ出したくなりそうなのに
ちゃんと完成するのが 本当にすごいな~^^#
Commented by ranch6243 at 2008-11-20 18:31
CANママへ☆
やっとできました。寒い冬に使えます
ぼろくなったら 紐つけてランチのコートに・・・
お布団にしようかな
キットとかもあるんですね。バックは私もお店で見かけました
作ったほうが安かった
ひういさんへ☆
ひざ掛けは大きいので時間がかかりました
失敗もあったしね
毛糸はやはり暖かいです
tinamamaへ☆
マイドックランの作業で疲れちゃったのね
見本のものはピンクのモヘアだったので ずいぶん違うものになりました
モチーフだと間違えたモチーフのところをやり直すので 大丈夫です
私はセーターをつなぐのが嫌になります
by ranch6243 | 2008-11-17 19:32 | まみちゃん | Trackback | Comments(4)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧