冬の雨

雨の日は嫌だね
夕方雨の中、散歩に行ったのに、うん○もしてくれない
ランチも私もびしょびしょ
帰ってランチは飼い主にシャンプーまでされて、つらいね
ひっくりかってもだえ苦しむしかないか
f0034602_21461931.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/972255
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by まーのん at 2006-02-27 15:47 x
雨の日はつまらないよね(><)
お散歩すると汚れちゃうし・・・
ウチのワン達も1日つまらなそうにしてました

デュバルはシャンプーしに行ったら
リボンを付けて帰ってきた
なんだかオカマちゃんみたいで笑えました(^m^)
Commented by らんちっち at 2006-02-27 20:12 x
まーのんさんへ☆
雨は嫌い
ランチもうん○もしてくれないし、もう散歩行くのやめようかな
Commented by りゅうたろうママ at 2006-02-27 21:59 x
昨日は冷たい雨で寒かったですね(>_<)
ランチ君もお散歩で濡れるのはへっちゃらだけど
シャンプーで濡れるのは苦手なのかな?
龍ちゃんは足だけ洗っても、転げまわってるよ~
Commented by らんちっち at 2006-02-27 22:00 x
龍ママへ☆
龍ちゃんは足だけでも転げまわっちゃうの?
そしたらいつもだね
by ranch6243 | 2006-02-26 21:46 | 日常 | Trackback | Comments(4)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧