富士山に買出し

調子もよくなったので おでかけ
お天気もよくて 風が冷たかったけど 富士山がくっきり見えました
この時期からの富士山はきれいだね
病み上がりなので軽く1時間ほど 遊んだ
f0034602_18482542.jpg

f0034602_1848577.jpg

f0034602_18483988.jpg

f0034602_18485194.jpg

f0034602_18491220.jpg

f0034602_18494758.jpg


そのあとは今日のメイン 買出し
アウトレットからも富士山がくっきり
f0034602_1851565.jpg

3連休の初日 お天気もいいので 人がたくさん
ランチはたくさんの人に愛想をふりまき ちょっとお疲れ
f0034602_18521365.jpg


あと1ヶ月ほどでクリスマスだね
帰りの高速はまたまた事故渋滞
ふ~
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/9736122
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tinamama at 2008-11-24 00:48 x
ぅわぁ~♪ 富士山もずっと続く芝生も… きれいですね^^#
事故渋滞! これも怖くて我が家は遠出ができない^^ヾ
で、ボッチャマズには もっぱら近場で遊んでいただいてばかり。。。
困ったもんです^^;
Commented by hanachansmama at 2008-11-24 09:58
ランチくん、元気になってよかったです♪
この広場!2月に雪遊びに行ったことがありますよ~。
今年の冬は雪が多すぎてしまって、ワンコたちもフカフカの雪の上を
泳ぐように突き進んでいた記憶があります・・・
Commented by wasamama at 2008-11-24 12:34 x
ランチくん元気になってほんとによかったです!
きっとたくさんの人に撫でられたのですねw
撫でてみたいです…
空がものすごく綺麗ですね。
近所の狭山湖からも富士山が綺麗に見えるようになって写真を撮る人がわんさと増えました~
Commented by くるみママ at 2008-11-24 14:36 x
とってもいいお天気で富士山も空もきれい
ランチ君も元気になって良かったです
最後のお写真は、お口がキリリとなって
まるでオブジェのように決まってますよ(*^_^*)
Commented by ranch6243 at 2008-11-24 15:41
tinamamaへ☆
お天気よくて 富士山がくっきり
でも逆光になってうまく撮れませんでした
東名16キロの渋滞 たいがい厚木の手前で渋滞ですね
うちは小田厚に乗り換えたのに伊勢原で渋滞でした
はなちゃんママへ☆
ここは冬は雪がすごいですよね
この日はご近所のわんこが来てました
お子ちゃまもね
わさママへ☆
おかげさまで元気になりました
小さな子からお年寄りまで この日は男性の方に人気があったみたい
狭山湖の近くですか?いいとこですね
リンちゃんというボーダーも狭山湖の近くに住んでます
わさびちゃんと会ったりして
くるみママへ☆
空気が澄んでるのでこの時期から富士山はきれいに見えますね
ランチは元気になって普通にご飯もおやつももらってます
最後の写真 疲れてるのにポーズとらされて ちょっとご不満です
このあと 車に帰って少し休ませました
私は1人で買い物
Commented by Hannaママ at 2008-12-01 23:04 x
夢のような広場!場所は…ヒミツですか?
こんどこっそり教えてください!
Commented by ranch6243 at 2008-12-02 18:47
hannaママへ☆
とても寒いけど 広くていい場所でしょう
説明しにくいところにあります
今度地図もって説明したい
Commented by Hannaママ at 2008-12-02 20:36 x
ぐっ、グーグルマップでは説明無理ですか???
教えていただけるようでしたらメールいただけますか?ブログの横っちょにアドレス書いてありますU^ェ^U

ちなみに、ひざ掛けと同じ配色はチョコの入っていた紙袋の方です(^o^)青いチョコもありそうですけどね!
Commented by ranch6243 at 2008-12-04 18:40
Hannaママへ☆
グーグルマップでものってないよ
Commented at 2008-12-04 22:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by ranch6243 | 2008-11-22 18:43 | 山遊び | Trackback | Comments(10)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧