必需品

毎日のお散歩に必要なスニーカー
アウトレットで買ってきました
スニーカーはすぐに駄目になっちゃうものね
2足買うと30%オフといわれたので ついでに夏のサンダルも
サンダルはとっても安かったのに さらに安くなって
スニーカーの値段に500円ほどだしただけで買えました
オフシーズンのものはとってもお買い得
私はよく夏に冬物 冬に夏物買ったりします
それにしても ランチと暮らすようにようになって ほとんどアウトドア仕様になってしまいました
f0034602_15261159.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/9743026
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by huey_bits at 2008-11-25 00:18
富士山キレイだし広くて良いトコですね
ランチくんも元気になって良かった♪
2足で1足分なんてお買い得!
私もGAPのセールで2着で1着分ぐらいになってたから買っちゃった(^-^)

うちもヒューイが来てから、なんだかアウトドアっぽい物ばかりになっちゃてます
街にお出かけする時に着る物がないです(笑)
Commented by T&Sママ at 2008-11-25 17:07 x
ランチくん、元気になってよかった♪
らんちっちさん、お買い物上手です。
サンダルも来シーズン活躍しそうですね。
ターサーは今週末、富士山方面に行きます。
寒いでしょうね。
Commented by ranch6243 at 2008-11-25 20:15
ひういさんへ☆
富士山がとってもよく見えました
サンダルはほんとは黒いのがほしかったけど 安いからこの際いいです
街に出かけるときは 昔の服引っ張りだしたり でも流行おくれだったり
でもアウトドアのほうがあったかい
T&Sママへ☆
ランチは復活です あとは少し太るのみ
サンダル 巻き爪でも痛くない
富士山 朝だったのですごく寒かった
by ranch6243 | 2008-11-23 15:20 | まみちゃん | Trackback | Comments(3)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧