ダウン

ずいぶん寒くなってきました
月曜日 むーちゃんが遊びに来ました
むーちゃんもランチも年取って 夜寝るとき 寒いみたい
それじゃ こんなもの着たらどうでしょう
ランチはちょっとふっくら見えるね
f0034602_204051.jpg
 
むーちゃん なんだか情けないね
昨日 びっこをひいてたので 病院で診てもらったらなんでもなかった
ちょっと疲れちゃったのかな?
体重も計ったら なんと念願の19キロ台に
ご飯を減らして おやつも減らして 成果がでたね
このままの体重をキープして またひざが痛くならないようにしなくちゃ
f0034602_207873.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/9753619
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ロージー at 2008-11-26 21:15 x
むーちゃんの神妙な顔がカワイイ。何を見てる顔かな?
Commented by ranch6243 at 2008-11-27 18:20
ロージーへ☆
むーちゃんは変なもの着せられて固まっちゃったんだよ
Commented by tinamama at 2008-11-27 23:14 x
19kg 。。。 むーちゃんってそんなに小さいラブだったんですか。。。
うちは2人とも30kg台なので ほぼ半分!? って思っちゃいました。
いつも遊んでるところだったせいか
ランチ君と並んでる写真で 初めて体の大きさが把握できた気がします。
固まってるお2人が 微笑ましい~^^#
 
Commented by らんちっち at 2008-11-28 18:54 x
tinamamaへ☆
ランチは毛があるぶん 大きく見えるでしょう
むーちゃんは女の子だから 小さいんだよ
湘南にはちびラブクラブっていうのがあるって聞いた
実際 むーちゃん以外にも小さいラブちゃんいっぱい見かけます
ママのところはメンズだし イエローだから大きいのかも
by ranch6243 | 2008-11-24 20:00 | 日常 | Trackback | Comments(4)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧