手提げバック

モチーフ編みの手提げバックが出来上がりました
ベージュをメインに オフホワイト 紺という配色
若すぎず でもババ臭くならないようにと思って見本のグレーを紺に変えました
実はもち手を見本のものより太く編んでしまい しまったと思いましたが まあいいか
ひざ掛けに比べたら あっという間にできました
f0034602_18163393.jpg


配色を変えたらまたちがったふうになるかな
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/9767223
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ひうい at 2008-11-27 19:49 x
バッグカワイイですね!配色も落ち着いていてステキ!
クリスマス使用のスキンもカワイイです♪
私はまだ座布団(?)に悪戦苦闘中です><
バッグはズルして先生にお願いしちゃいました
いつかは私も「簡単だよ~」と言いたい(笑)
Commented by tinamama at 2008-11-27 23:09 x
ぅわ~♪ バッグ本当に早い仕上がりでしたね~^^#
らんちっちさんに似合いそうですね!
モチーフ編み。。。 色選びが悩みどこ。。。
クリスマスのテンプレもおしゃれです~^^#
Commented by くるみママ at 2008-11-28 00:52 x
すてき~なバックです
ひざ掛けに比べたら、あっという間とはいっても、すっごく早いですね
色も素敵ですね(*^_^*)
Commented by らんちっち at 2008-11-28 18:51 x
ひういさんへ☆
シックでなかなかいい色合いでしょう
簡単なんていったけど 間違いもしょっちゅう
やり直して編み編み 
tinamamaへ☆
編みながら 糸の処理もしていくし モチーフ編みはあとでつなぐ作業がないから どんどん進みます
くるみママへ☆
ひざ掛けはモチーフを2つ作りながらつなげていくのでたいへんでした
しかも大きいからね
色は見本を少し変えただけ
Commented by Hannaママ at 2008-12-01 00:14 x
以前の記事へのコメントごめんなさい。
かわいいバッグですね!配色でイメージが変わりますよね。
ひざ掛けもとっても素敵。ブルーと茶色の配色が先日お土産にいただいたベルギーチョコの袋と同じでツボです(^o^)
Commented by ranch6243 at 2008-12-02 18:49
hannaママへ☆
シックな色で作ってみました
ひざ掛けベルギーチョコと同じ?
みて見たいな
確かにチョコ色だものね 中はミント味かな
Commented by candyママ at 2008-12-04 23:10 x
キャ~バッグもできちゃったの\(◎o◎)/!
ステキ素敵~渋い色合いですよね
↑いい~いい(*^_^*)ホント~人気ですよね
モチーフ編みの手提げバック~~
持っている人のBagジロジロ見ちゃってます
色合いむずかしいですものね(^_-)-☆
Commented by ranch6243 at 2008-12-08 19:36
CANママへ☆
落ち着いたシックな色合いでしょう
もう 若くないので・・・
これは本の見本を一色だけ ちょっと変えただけ
失敗すると怖いものね
by ranch6243 | 2008-11-27 18:30 | まみちゃん | Trackback | Comments(8)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧