大好物

今日はキルトの日
一緒だった生徒さんが鎌倉のレ・シューのシュークリームをお土産に持ってきてくれました
シュークリームは私の大好物
レ・シューのシューはもちろんおいしい
上に粉砂糖がかかってないのも私好み
あ~また食べたい
今度 買いに行こう
f0034602_19504094.jpg


今朝 ランチはチッチをおもらし
平日はAM6:20分ごろ トイレにだしてあげるけど 今日はださなかったら
お漏らししちゃった
ちゃんと出してあげないといけないね
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/9791159
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ひうい at 2008-11-30 21:19 x
サクサク生地で甘さ控えめのシュークリームは好きです
勝手に味を想像してみたら、私も食べたくなっちゃいました(^ ^)

ランチくん、チッチがまんできなかったんだね
うちは朝ゆっくりだから、寝る前のチーさせます
忘れちゃうと時々ビッツがお漏らししちゃう
Commented by ranch6243 at 2008-12-02 18:52
ひういさんへ☆
皮も中身もおいしいです
あまり甘くないしね
シューは毎日食べたいです

ランチも寝る前にチッチしてるんだけどね
ベットで仁王立ちして すまなそうな顔してたから怒れないよ
夜 水飲みすぎなんだ
Commented by candyママ at 2008-12-04 23:33 x
有名店ですよね~誰かわすれましたが・・・お土産でプリンを~
↑~食べてみたいですねぇ~カリっと中フワァ~ごっくん♪
以前~~神田精養軒のCREME PUFF(シュークリーム)にはまって
はまって~太りましたぁ(^_-)-☆

ランチ君のせいじゃ無いよねぇ~
(^_-)-☆
Commented by ranch6243 at 2008-12-08 19:35
CANママへ☆
湘南界隈だけではないんですね
プリンも有名みたいですね
私も太っちゃうかしら?
by ranch6243 | 2008-11-30 19:53 | まみちゃん | Trackback | Comments(4)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧