ぐっすり

夕方のお散歩 お友達(おこちゃま)に遊んでもらったランチ
しかも1人2人じゃなくて 今日は5~6人 みんな元気な男の子
おかげで いっぱい遊んで帰ってからはぐっすり
カメラを向けるとすぐ起きちゃうランチも今日は大丈夫
f0034602_18435548.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/9807763
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ひうい at 2008-12-03 16:38 x
ランチくん、大勢のお友達と夢の中でも追いかけっこやフリスビーしてるのかな?
Commented by ranch6243 at 2008-12-04 18:43
ひういさんへ☆
この日はいっぱいやってきて
フリスビーを投げるのに みんなやりたい やりたいでたいへん
次々 投げるから ランチはとっては持ってきて また投げてもらって
お子ちゃまたちはタフだからね
いつも来てる子達なので ランチはママさんの公認ももらってるよ
ワンコの友達は増えないよ
Commented by candyママ at 2008-12-04 23:40 x
ランチ君♪
お疲れモードですねZzzz~~~
我が家は、お客さんが帰った後は~~~あのはしゃぎようは・・・
何だったの?って感じでみんなZzzz~Zzzz~
お相手するのは~~^疲れるのね(^_-)-☆
Commented by ranch6243 at 2008-12-08 19:33
CANママへ☆
お子ちゃまに遊んでもらうとぐったりです
お子ちゃまはパワーあるもの
お客様もやっぱり大好きです
by ranch6243 | 2008-12-02 18:44 | 日常 | Trackback | Comments(4)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧