水玉模様

お天気はいいけど 朝の広場はやっぱり寒い
15歳のりーちゃんにとってはお洋服は必需品
かわいいピンクの水玉で登場
りーちゃんにぴったり(ロージーから送ってもらったんだって)
ランチやラブ君は周りでワサワサ
この2匹はまだまだ洋服はいらないね
寒いけど まだまだ外に出てきてね
リーちゃん
f0034602_18381166.jpg

f0034602_18382375.jpg

f0034602_18383469.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/9823794
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ロージー at 2008-12-04 21:17 x
ピンクの水玉はロージーには似合わなかった。
マジックテープて止まっているので、ロージーが着ると
小さくてはじけちゃう。役に立って良かった。
Commented by candyママ at 2008-12-04 23:46 x
15歳の(*^_^*)リーちゃん♪
寒さにも負けずがんばってね(^o^)丿
お年寄り人間さんもWANも~冷えは禁物よね
ランチ君は~長いホワホワ純毛で~~(*^。^*)
CANDYママも冷え性で・・・(^_^;)
Commented by ラブ吉の母 at 2008-12-05 20:04 x
ロージーちゃん、可愛い洋服ありがとう。
CANDYママさんもありがとう。
リーは良い調子、
この冬も元気いっぱいで乗り切るよ。
Commented by ranch6243 at 2008-12-08 19:32
ロージーへ☆
ちょっとロージーには小さかったのね。あまり伸びる生地じゃなかったものね
でもきっと水玉は似合うよ
リーちゃんにはサイズぴったりでした
CANママへ☆
リーちゃんは弟のラブ君をやっつけてたよ
ランチもラブ君も遊んで体動かしてるから 洋服はいらないみたい
私もいっぱい着込んでますよ
ラブ吉の母さんへ☆
リーちゃんにぴったりでしたね
ラブ君を追いかけて やっつける元気があるから大丈夫
ランチにはいつも甘い声を出してます
by ranch6243 | 2008-12-04 18:39 | 日常 | Trackback | Comments(4)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧