1年ぶりの森

今日は1年ぶりに森に行ってきました
もう 紅葉は終わっちゃったね
森の中はだれもいない
匂いを嗅いだり 耳を澄ましてみたり
f0034602_19164274.jpg

f0034602_1917823.jpg

f0034602_19173212.jpg

坂の広場ではピッピ遊び
去年 ここでイチゴちゃん なくしちゃったんだよね
今日はなくさないでよ
f0034602_19185457.jpg

f0034602_1919154.jpg

こんなところにピッピが・・・
そこからじゃ いくらがんばっても取れないよ
f0034602_19201394.jpg

帰るときはとっとと帰るランチ
ピッピはどうした?
f0034602_1921331.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/9855616
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ひうい at 2008-12-08 20:01 x
森、いいですね~♪テクテクするだけでも気持ち良さそうです
ランチくん、ピッピちゃん置いて一目散に帰宅ですか?
それとも、もっと楽しいモノ見つけたのかな?
Commented by T&Sママ at 2008-12-08 20:24 x
この前、河川敷にランチくんが好きそうなピッピが落ちてたよ。
この森はいのししとか熊の心配はないのかな(笑)
Commented by ranch6243 at 2008-12-09 19:25
ひういさんへ☆
寒い季節のテクテクはいいです
でも誰もいないし ランチと私だけなのでちょっとこわい感じもあります
ランチは帰るよというと ピッピを落としてさっさと車に帰ろうとします
車命なので
T&Sママへ☆
ここでなくしたピッピがまさか・・・そんなことないよね
熊はもっと高い峠のほうにいるみたいだけど 猪はいます
一応 ランチの首の赤いのは熊鈴です
猪には効かないか?
by ranch6243 | 2008-12-08 19:22 | 山遊び | Trackback | Comments(3)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧