パソコンカバー

これなんだ?
タペストリーにも見えますが・・・
f0034602_1918405.jpg

パソコンのデスクトップのカバーです
無機質な機械も使わないときは これで目隠しすればいいでしょう
キーボードカバーとおそろいです
f0034602_1920290.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/9863753
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ひうい at 2008-12-09 19:41 x
これまたステキ!
なんだからんちっちさんは色んな物をいっぺんに作っちゃててすごいです!!
私は座布団?がまだ出来ません><
今年中に1枚仕上がるかな??ってぐらい進みが遅いです=3
Commented by くるみママ at 2008-12-09 20:05 x
いいなぁ~
とってもすてきです
編み物もパパっとできちゃうし~
次の作品も楽しみ楽しみ♪
Commented by hanachansmama at 2008-12-09 23:11
かわいい~!!これはエンゼルトランペット?
私もただいま小物に挑戦中です♪
Commented by らんちっち at 2008-12-11 20:26 x
ひういさんへ☆
これはず~っと作ってました
やっと完成
まあ ひまだったからね
仕事始めたからこれからはこうはいかないね
くるみママへ☆
始めたら早くできるけど なかなかね
やっとできたんですよ
はなちゃんママへ☆
そうです エンジェルトランペットです
小物は早く出来上がるから楽しみだね
Commented by Hannaママ at 2008-12-13 15:12 x
この配色がらんちっちさんのお家のテーマなのかな?大人っぽくて素敵です〜。PCの横のミニランチくんもキュート(^^)
Commented by candyママ at 2008-12-15 00:44 x
この配色は~私も好き~ナイスですね(*^。^*)
キーボードカバーとお揃いあるのが・・・いいですね。
ちょこんとかわいい ミニランチ君~
本物ランチ君は~~
何処へ~~(^_-)-☆
Commented by らんちっち at 2008-12-15 20:24 x
Hannaママへ☆
緑と黄色がテーマカラーだけど 汚れが目立たない色にしました
ミニランチはとってもおりこうさんです
CANママへ☆
汚れもあまり目立たないからいいでしょう
おそろいでつくりました
ランチは 下で寝てた
ソファーかな?
by ranch6243 | 2008-12-09 19:20 | まみちゃん | Trackback | Comments(7)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧