なんとなく花粉症

今日は晴れてるし、風もある
なんだか夕方の散歩から帰ったら、鼻水が・・・・
花粉症なのかな?
どうなんだろう?
花粉症に効く、甜茶
これがすこぶる嫌いな味 ずっと前に飲んだとき、ぺってしちゃった
甘いお茶なんて飲めない
f0034602_20364244.jpg

(ランチはなぜかお座りして固まっちゃってます 近くにトイ・プードルの女の子がいるから)
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/986888
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by まーのん at 2006-02-27 22:54 x
花粉症の恐怖・・・
あれっていきなり来るらしいですね
今までは全然花粉なんて関係な~い!!て人でも
ある年からいきなりなるらしい・・・
そして一度花粉症になったら二度と治らないらしい・・・
恐ろしい話です(-_-;)

あれ?ランチ君は何で固まっちゃってるんですか?
トイプーの女の子に見とれてるのかな?
それても苦手なのかしら?
Commented by ひうい at 2006-02-27 23:08 x
ビッツと間違えちゃった?(笑)
私もなんだか外へ出ると鼻水が・・・でも花粉症じゃないと思っていれば
きっとそうじゃなく過ごせると信じてがんばっています(><;
Commented by らんちっち at 2006-02-28 20:20 x
まーのんさんへ☆
花粉症なのかな?と自分でもよくわからない
ひどくないからね

かわいい女の子なのに、、様子をうかがってるようです
結局興味はなく、連れていた小学生の女の子のほうがよかったみたい
ひういさんへ☆
ビッツみたいに好きじゃないみたい
本物の女の子なのに・・・・茶色の毛並みが趣味じゃない?
あったことないこだったので、緊張したのかな?
風邪ひいたと思えばいいか?それもなんだかね
Commented by kind1959 at 2006-02-28 20:25 x
ほんと甜茶って、お茶だろうーがキャンディだろうーが、不味いっす。

花粉症から
早、33年(中学の頃、花粉症なる名前が無くアレルギー性鼻炎と言われていた)
もう、いや、なにやっても無駄。
人体としては不要なモノを排出したいからくしゃみ鼻水になるんでしょうが、夜中に鼻水で起こされて、
寝不足になるのは育児してるみたいで、
我慢なりません、梅雨が早く来ることを祈って。ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
Commented by らんちっち at 2006-02-28 20:38 x
kind1959さんへ☆
甜茶はキャンディでもまずいんだ
33年とは年期はいってますね
まだ私は外にでないと大丈夫みたい
33年後は生きてないかもしれないので、夜中に目をさますまで、ひどくはならないでしょうか?
Commented by りゅうたろうママ at 2006-03-01 02:32 x
あら?目は痒くないですか~
目が痒かったり、鼻がムズムズしたら、多分・・・
私も甜茶は好きじゃないです(>_<)
ミント系の飴でスースーさせてます^^
でも、今年は軽そうだから、チョッとホッとしてま~す(#^.^#)
Commented by らんちっち at 2006-03-01 18:55 x
龍ママへ☆
目は痛くないです。実は今日も鼻水が・・・・
風邪なのかな?寒気もするし、去年も今頃、鼻むずむずしてたからなあ。どっちなんだろう?
by ranch6243 | 2006-02-27 20:39 | まみちゃん | Trackback | Comments(7)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧