同窓会

短大時代の仲良し友人と銀座で会いました
仲良しだった6人
一人は今 オランダにいてこれなかったけど 5人全員そろうのは10年以上前かも
みんなでわいわい
おいしいランチを食べて 近況報告
それにしてもみな ぜんぜん変わっていなかった
f0034602_20274520.jpg

f0034602_2028368.jpg

f0034602_20281999.jpg

f0034602_20342485.jpg


ランチの後 喫茶店でまたもおしゃべり
店を出るころには すっかりイルミネーションに光が・・・
f0034602_20344399.jpg


子供のいる友人も ひと段落したので
最低でも1年に1回は集まろうと約束して みな家路に帰った
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/9894718
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by huey_bits at 2008-12-15 14:58
お友達とのおしゃべりってあっという間に時間がすぎちゃいますよね♪
それに、気分も学生時代に戻ってなんか元気がでますよね
らんちっちさん、お友達と楽しい時間を過ごしてリフレッシュできましたか?
Commented by らんちっち at 2008-12-15 20:21 x
ひういさんへ☆
学生時代のお友達はやっぱりいいね
みんなぜんぜん変わってなかった
何年も会ってなかったなんて 思えないくらい
ついつい時間がたつのを忘れてしまいました
Commented by candyママ at 2008-12-16 21:59 x
そうなんですよね~
あっという間に時が過ぎて~
でも~逢ったその時から
学生時代の呼び名に戻って、心もその頃に(^_-)-☆
私も今年は~中・高・大と懐かしい友に逢いました。
元気で、逢えたのが~何よりですよね。
Commented by らんちっち at 2008-12-16 22:28 x
CANママへ☆
いつまでもあのころに戻れますよね
みんななかなか忙しいけど こういう機会はどんどん増えればいいなと思います
by ranch6243 | 2008-12-13 20:35 | まみちゃん | Trackback | Comments(4)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧