はしゃぐ

ぽかぽかの陽気
こんな日なら やっぱり海だね
久しぶりの海に はしゃぐランチ
思う存分 走りまくる
f0034602_20345123.jpg
f0034602_20351100.jpg

f0034602_2035174.jpg

笑顔のランチ 大満足
f0034602_20354061.jpg


でも海に行ったのは シャンプーするため
かれこれ2ヶ月近く 洗ってなかった
この時期はいつもなら プロの方にきれいにしてもらうけど 12月はもう予約がいっぱいで
できなかった
あんなに笑顔のランチも お風呂場ではぐったり
f0034602_20385550.jpg


来月はきれいにしてもらおうね
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/9933049
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by candyママ at 2008-12-19 21:28 x
いいねぇ~ランチ君は、海が近くて~~~~~
夏でも冬でも~~
すいている時に おもいっきり遊べて(*^_^*)
お風呂のあとの・・・おやつで!
元気モリモリ~でしょ(^_-)-☆
Commented by wasamama at 2008-12-20 12:30 x
ランチ君きもちよさそう~!!!!!
かわいいです!
水遊びは好きなランチ君でも、やっぱりお風呂は苦手なんですね
Commented by ひうい at 2008-12-21 14:09 x
冬の海、人も少なくて好きです。
しかも暖かかったらサイコーですよね~!
遊んでる時の笑顔をお風呂のしょんぼり顔
ヒューイも同じです(^m^)
らんちっちさんの日記見て、うちもそろそろお風呂入れなきゃと思いました><
Commented by らんちっち at 2008-12-21 20:14 x
CANママへ☆
なんだか近くても最近 行かなくなりました
だって 後がたいへんなんだもの
寒い季節は 人間がね
この日は暖かい日だったので 思い切って行きました
そしてシャンプーね
おやつももちろん 食べましたよ
wasamamaへ☆
寒い季節でも 絶対海に入っちゃいます
こんなに濡れても海では平気なくせに お風呂は苦手 じっとしてるからかな?
ひういさんへ☆
平日は人はまばらです
浜もきれいになってました
お風呂たいへんですよね
だんだん 人間がめんどうになってきている
だから 2ヶ月も洗ってなかった
by ranch6243 | 2008-12-18 20:39 | 水遊び | Trackback | Comments(4)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧