青空出張 その①

この土日 八ヶ岳に出張に行ってきました
暖かな日で 青空の下 いっぱいフリスビーしたり ピッピしたり 散歩したり
標高が高いところでは 雪が残っていたね
f0034602_2155974.jpg
f0034602_21693.jpg

f0034602_2172761.jpg

f0034602_2174459.jpg

f0034602_218285.jpg

f0034602_2181850.jpg

f0034602_2183482.jpg
f0034602_2184833.jpg

f0034602_2191317.jpg
f0034602_2192285.jpg

寒い朝も 元気にジャンプ
f0034602_211028.jpg

ころんだんじゃないよ うれしくてひっくり返ってるんだ
f0034602_2110185.jpg

f0034602_21104788.jpg

f0034602_2111372.jpg

f0034602_21112198.jpg

芝生から 湯気が・・・
f0034602_2111369.jpg

満足度 100%のランチでした
f0034602_21121867.jpg

つづく・・・
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/9954990
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tinamama at 2008-12-21 21:43 x
やっと… 久しぶりに伺うことができました^^ヾ
なんだか バタバタしてしまってて…
ランチ君 とってもいいお顔で楽しそうだなぁ~♪
うちの3人(ワン) も こんな楽しい顔して遊べるようになるといいな!
いい目標ができちゃった^^#
Commented by huey_bits at 2008-12-22 14:27
広い所でまたまた楽しそうですね(^ ^)
しかも、もう雪があるんだ!
ランチくん、フリスビー姿もかっこいいし
ぴっぴちゃんで遊んでるのもウキウキしててかわいい♪
満足度100%なのが伝わります♪
我が家は土曜日、結婚式で横浜に行ったんですよ
ヒューイとビッツはお留守番だったから 不満度100%です(笑)
Commented by wasamama at 2008-12-22 17:26 x
ランチくん、凄く幸せそう~
ハードルの瞬間の写真にびっくりしました
空中で小さくなってるんですね!
Commented by ranch6243 at 2008-12-22 20:17
tinamamaへ☆
私もこの笑顔をみるとうれしくなります
3ワンもいつも一緒だから それだけで楽しいと思いますよ
ひういさんへ☆
こちらで雨が降ったとき 雪が降ったみたい
ちょっと標高が違うだけで 雪がありました
ランチもお留守番が増えたから 休みは思いっきり遊んであげないとね
ひゅーちゃん&ビッツも今度は100%満足だね
wasamamaへ☆
ランチはちょっとアジは苦手 でも一生懸命にやってました
私もこんなかっこして跳んでるんだと写真で知りました
一瞬だものね
by ranch6243 | 2008-12-20 21:03 | 旅行 | Trackback | Comments(4)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧