青空出張 その②

お泊りはいつものロッジクルト
f0034602_1931119.jpg

何回もお泊りしてるけど 宿の看板犬 レイ君とこんなに仲良くできたのは初めて
ランチは 小さくてかわいいレイ君(7歳 ♂)に夢中
しつこいよ
ランチは美男子好きです
綿菓子みたいにふわふわのレイ君 いつもきれいにお手入れしてるね
f0034602_1933249.jpg

f0034602_19343274.jpg

f0034602_19353854.jpg

お隣のさくらんぼ農園のセラちゃんも来てくれました
お目目キラキラ 毛もつやつや 2歳になってますますかわいくなったね
体もしまって いい体型してます
f0034602_19372667.jpg

セラちゃんも たくさんのギャラリー ライバル?がいると張り切るタイプ
うれしそうにはねてました
f0034602_19382416.jpg

f0034602_19384211.jpg

同じくお泊りにきていた ゴン君(6歳 ♂)はランチの飼い主に夢中
もう離れたくないって パパが来なさいって言ったら 鼻鳴らしてた
飼い主は ラブやゴールデンに好かれるね
f0034602_19405330.jpg

クルトからは きれいに南アルプスが見えます
これからもっと雪景色になるんだね
f0034602_1942162.jpg

つづく・・・
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/9961998
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by T&Sママ at 2008-12-22 22:16 x
土日ともお天気に恵まれて良かったです。
ランチ君、プードルが好きなのかな?
そう言えば、ターニャもパパさんにぞっこんでしたね。
つづきも楽しみにしています♪
Commented by tinamama at 2008-12-23 09:57 x
ランチ君は美男子好き? じゃうちの るいるいもぉ~?(爆)
そうそう! ぐーさんもなついてましたよね♪
クルトさんの看板も素敵! ワタシも続きが楽しみです~
Commented by ranch6243 at 2008-12-23 20:27
T&Sママへ☆
お天気もよかったし 日中は暖かでした
ランチは プードルちゃんでもなんでも美男子の去勢したこが大好き
女の子より好きです
飼い主は レトリバーのこにもてます
ランチはあんなに感情をださないからね
ラブやゴールデンはうれしい感情をいっぱいだしてくれるからね
tinamamaへ☆
もちろん美男子のるいるい君も夢中でしたね
わしゃわしゃするとラブやゴールデンのこはすごく喜んでくれるものね
ランチはあんなに喜んでくれません

Commented by ひうい at 2008-12-25 01:59 x
ランチくんに好かれてる?ビッツは美男子って事なのかな?(^m^)
私も美男子??(笑)
ランチ家の旅行はいつもキレイな景色とおいしい食事が満載で
もんもんと大掃除中の身には目の毒です ^ ^
おいしいお蕎麦&ほうとう、私も食べた~い!!
Commented by ranch6243 at 2008-12-25 22:29
ひういさんへ☆
ビッツはもちろん ひういさんも 美男子です!!
お蕎麦はつゆがいまいちだったけど ほうとうはあったかくておいしかった
ピリ辛の辛味味噌をいれて食べるんだ
大掃除してない 正月するか?
Commented by huey_bits at 2008-12-27 02:25
うちは去年も一昨年も小掃除でお正月迎えましたよ~
なので、今年は張り切ってみました(笑)
Commented by らんちっち at 2008-12-27 20:17 x
ひういさんへ☆
私も小掃除になりそうです
by ranch6243 | 2008-12-21 19:29 | 旅行 | Trackback | Comments(7)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧