青空出張 その③

清泉寮ではひさしぶりにソフトクリーム
私はおなかが心配なのでプリン 
でもプリンにも少しソフトがのってた
得した気分
f0034602_20111819.jpg

テラスからは富士山
f0034602_20121355.jpg

青空の下にツリー
f0034602_20123863.jpg

ランチも一緒にお蕎麦
蕎麦はうまいのにおつゆが・・・
市販のつゆのほうがおいしいって思った
f0034602_20134335.jpg

コーヒー豆を買いにリゾナーレの丸山珈琲まで
f0034602_20143625.jpg

リゾナーレのお花屋さん 
いつも素敵なアレンジ クリスマス使用だね
f0034602_2015296.jpg

ランチもいい香りに誘われた?
f0034602_2016592.jpg

記念写真の定番 
顔を出そうとしたら 怒りのお顔で登場
f0034602_20172555.jpg

最後は山梨名物 ほうとうを食べて 温まった
ほうとうっておいしいね
f0034602_20182214.jpg

おしまい
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/9969354
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by くるみママ at 2008-12-25 15:10 x
いいお天気においしいお食事+素敵なロケーション
家族そろって楽しめる出張でしたね
ランチ君の出張は、いつもいいお天気ね
晴れ男なのかな~(*^。^*)
Commented by ranch6243 at 2008-12-25 22:30
くるみママへ☆
いつもじゃないけど この季節は雨が少ないかも?
もう 雪でもいいなあ
こういう出張はいつもしたいです
Commented by candyママ   at 2008-12-26 23:20 x
ランチパパとランチ君のソフトクリーム食べている写真は、
あまりに~バックの景色が、きれいで合成写真で作ったみたい~
日本じゃ~無いみたいですね
ハイジ~が、走ってきそうですぅ(^_-)-☆
Commented by らんちっち at 2008-12-27 20:25 x
日本の国旗がスイスの国旗に 漢字が英語になってれば スイスって言い張れるね
ランチはゆきチャンだっけ?あのヤギ? あれの代わりかしら?
by ranch6243 | 2008-12-22 20:08 | 旅行 | Trackback | Comments(4)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧