クリスマスハイキングツアー

クリスマスなのでむーちゃんと森へハイキングに行ってきました
こんな日にハイキングに来る人なんていないね
まずは広場でピッピ遊び
実は今日 ランチのお散歩バックを忘れてしまい  ウンチ袋1枚と車にのってたリード以外 すべてむーちゃんに借りました
もちろんピッピも
むーちゃんとピッピとりの競争
それだけで 楽しいね
f0034602_2285970.jpg

f0034602_2291755.jpg

ウォーミングアップも完了
さあ ハイキング
むーちゃんは久しぶりの森の匂いにごきげん
オフコースすることもしばしば
f0034602_2211149.jpg

f0034602_22112719.jpg

f0034602_22114570.jpg

f0034602_22252970.jpg

上ったらまた広場
そしてピッピ遊び
f0034602_22131037.jpg

f0034602_22134042.jpg

歩いて(走って)?移動して またピッピ
f0034602_22153035.jpg

f0034602_22155395.jpg

f0034602_221673.jpg

f0034602_22162215.jpg

f0034602_22163692.jpg

こんなに遊べば のども渇く
なんせバックを忘れたので 水も1匹分
なんとか飲めそうな水発見
むーちゃん くらいつく
f0034602_2218698.jpg

風が強かったけど 富士山も少し 見えたね
f0034602_22183926.jpg

むーちゃんもランチも とっても楽しいクリスマスプレゼントになったね
f0034602_22193462.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/9986073
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tinamama at 2008-12-26 12:31 x
本当に こういうプレゼントが1番うれしいよね~♪
大好きなお友達と 楽しい遊び^^#
ワンセットになってるバッグを忘れると焦りますよね…
でも むーちゃんと仲良く遊べたからOKっすね♪
(下から2枚目の背景に写ってる富士山に 感動~^^#)
Commented by candyママ at 2008-12-26 23:14 x
むーちゃんもランチ君も
 とっても楽しい素敵なクリスマスプレゼントになりましたね。
お天気も~最高ですね\(^o^)/
おふたりさんは~~何を・・・見てるのカナ(^_-)-☆
Commented by huey_bits at 2008-12-27 02:32
ランチくん&むーちゃんにはサイコーのクリスマスですね!
おいしいオヤツのプレゼントもあったのかな?
うちもワンコグッズ忘れちゃう時あります
もう、焦るわ、凹むわ、罪のなすりつけ合いです(笑)
Commented by らんちっち at 2008-12-27 20:23 x
tinamamaへ☆
ランチとむーちゃんにはとってもいいプレゼントになりました
そう 今日はむーちゃんがいたからいいけど 何もないと遊べないから
コンビニで犬のおもちゃも売ってるといいな
すこしだけ 富士山が見えました
この季節の富士山はきれいだよね
CANママへ☆
ランチもむーちゃんもはじけてました
風は強かったけど 森の中は風がこないから それに暖かだったよ
二匹は例のおもちゃを見てるんだ
夢中だったもの
ひういさんへ☆
おやつはフードだけ むーちゃんはせっかくやせたので あまり食べないほうがいいものね
うちはリードをよく忘れるので 車にのせてありました
前に海に行くのに忘れて デプトで買ったよ
by ranch6243 | 2008-12-25 22:22 | 山遊び | Trackback | Comments(4)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧