2010年 08月 29日 ( 1 )

夏休みの思い出

連日の暑さで 引きこもり状態
でも 水遊びは別 涼しい川で 思いっきり遊びました
暑さで 冷たい川の水も和らいで 
f0034602_1001012.jpg
f0034602_1002733.jpg
f0034602_100421.jpg
f0034602_101059.jpg
f0034602_1011392.jpg
f0034602_1012955.jpg

泳ぐだけじゃなくて 泥んこになっても遊んだ
ウッキーをとるとき 激しすぎるよ 
f0034602_1031566.jpg

スキップ踏んで
f0034602_1042519.jpg

とったど~
f0034602_1051945.jpg

最後は セクシー?ポーズ
f0034602_1055057.jpg

飼い主は ハンモックで ゆらゆら
浅瀬に持って寝れば もっと涼しいのに
f0034602_107350.jpg

夏休み最後の休日とあって 後から たくさんの人たちが
元気いっぱいの5人家族 お友達の前で スイムするランチ
子供たちもとっても泳ぎが上手でした
f0034602_1085610.jpg

天然の流れるプールで 浮き輪で遊ぶ人たち
子供も大人もです
今度は私も浮き輪持ってこようと ひそかに思ってます
f0034602_10101754.jpg

浮き輪で遊んでた お兄さん?(もういい大人)
ランチのことをとってもいいこだって かわいがってくれました
お兄さんには ウッキー投げて遊んでもらったよ
f0034602_10114424.jpg


帰りは久しぶりにガードへ
サーモンのロコモコがあったので 注文
ロコモコは肉系が多いからね
f0034602_10133935.jpg

飼い主はパスタ
f0034602_1014388.jpg

デザートは ブルシールのアイス
暑いから ダブルです
f0034602_10151630.jpg


大人も子供も そしてわんこも 楽しい夏休みの思いだができたね
by ranch6243 | 2010-08-29 09:56 | 水遊び | Trackback | Comments(3)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧