カテゴリ:日常( 773 )

ルナちゃんも一緒

今日は母の施設にルナちゃんも一緒に行きました
入居者の人にもご挨拶したルナちゃん
母の部屋で 母のひざに乗ってセラピードックのお仕事です
f0034602_18224035.jpeg
夕方はT-SITEのグリーンドッグさんでワンピースを購入
もうすぐ誕生日だものね
サイズがなかったのでお取り寄せ
誕生日にはくるかな?
f0034602_18250471.jpeg


by ranch6243 | 2017-12-10 18:20 | 日常 | Trackback | Comments(0)

お揃い

この季節 みんなによく言われる
ルナちゃんとお揃い
確かにピンクが似てる
ルナちゃんのはドッグデプト
一応セールだった
私のはUNIQLO
もちろんルナちゃんのほうがセールでも高い
f0034602_06144582.jpeg

by ranch6243 | 2017-12-04 06:13 | 日常 | Trackback | Comments(0)

ルナちゃんのお仕事

海に行ったら ゆず君と小学生の女の子達に会いました
小学生に人気のルナちゃん
抱っこしたいというのでコンパニオンドック ルナちゃんの本領発揮
ほんとは海で早く走りたい
でも ルナちゃんのお仕事だからね
ゴールデンのゆず君はいいなあ。
f0034602_20115174.jpeg
f0034602_20121493.jpeg


by ranch6243 | 2017-11-29 19:30 | 日常 | Trackback | Comments(0)

トリミング

久しぶりにプーリーさんでトリミング
サラサラピカピカになったよ
ご褒美に砂肝のおやつもらった
f0034602_15014115.jpeg
f0034602_15015828.jpeg

by ranch6243 | 2017-11-17 15:00 | 日常 | Trackback | Comments(0)

有料化

ルナちゃん孝行で茅ヶ崎の外れ?里山公園に行ってみた
公園内(一部は畦道)を散歩するねに1時間くらい
ランチ君が歩けなくなってもう2年くらい来てなかった
平日は駐車場無料だったのに、200円取られた
バーベキュー広場とか新設したからかなあ
神奈川県はすぐお金を取る
いつも寒くなってから来るので 公園は閑古鳥
駐車場も有料だからさらにね
f0034602_08592393.jpeg
f0034602_08594047.jpeg
f0034602_08595261.jpeg

by ranch6243 | 2017-11-17 08:54 | 日常 | Trackback | Comments(0)

留守番ばかり

最近 土日も仕事だったり 休みも色々用事で留守番ばかりのルナちゃん
一人で留守番も慣れてきたかな?
週末も仕事
でも飼い主はいるか?
f0034602_20254386.jpeg
太ったかな?服げパンパンだ

by ranch6243 | 2017-11-15 20:23 | 日常 | Trackback | Comments(0)

夕日が眩しい

今日は海へ散歩
夕日が眩しい
こんな夕日久しく見てなかったような?
こんなにいい天気なのに明日からはまた雨?
f0034602_18005345.jpeg

by ranch6243 | 2017-10-27 17:59 | 日常 | Trackback | Comments(0)

穏やかな日

お天気の悪い日が続いてました。
今日はまだ日が出てる時にお散歩出来た
でもまた週末は台風が来るかも?
予定があるのに大丈夫かな?
10月も末というのに
f0034602_18000637.jpeg

by ranch6243 | 2017-10-26 17:56 | 日常 | Trackback | Comments(0)

コキア

海浜公園のコキアが色づきました
日立海浜公園に行きたいな
明日辻堂海浜公園はグリーンフェスティバルだって
f0034602_20515646.jpg

by ranch6243 | 2017-09-29 20:50 | 日常 | Trackback | Comments(0)

雨が降って

夜中からずいぶん雨が降りました。
夕方も雨が降りそうだったので買い物ついでにT-SITEに
雨が降って 涼しくなりました。もう秋なんだよね
暗くなるのも早いです
ころからの季節は色々お出かけできるけど
なんでしょうね
ランチ君が居ないから?イマイチ何処かへ行こうという気持ちになりません
ランチ君が喜ぶから
ランチ君のために行こう
ランチ君が居ない秋はさみしい
f0034602_19384091.jpg
f0034602_19390076.jpg

by ranch6243 | 2017-09-28 19:27 | 日常 | Trackback | Comments(0)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧