カテゴリ:旅行( 262 )

もっと高いところに

さらに都会を離れたい私達は、より高いところに行った
白樺の林がきれいだね
白樺ってうちの近所ににはない
f0034602_217299.jpg

乗鞍ガ岳には雪が残ってる
f0034602_2189100.jpg

丸太の橋をへっぴり腰でやっと渡るランチ
f0034602_219979.jpg

「なに?僕は今いそがしいんだよ」
f0034602_21104914.jpg

池のベンチでただずむ1人と1匹
f0034602_21113885.jpg

つづく・・・
by ranch6243 | 2006-06-13 21:12 | 旅行 | Trackback | Comments(10)

南アルプス天然水

どこかで見た風景
サントリーのCMで見たね
f0034602_17352210.jpg

山の神様がくれた自然の恵み
f0034602_1736541.jpg


f0034602_17362938.jpg

南アルプスの雪解け水はとても冷たく、そしてとてもきれい
f0034602_1738930.jpg

都会には戻りたくないね
つづく・・・・
by ranch6243 | 2006-06-12 17:41 | 旅行 | Trackback | Comments(7)

本来の仕事場

ランチは牧羊犬
広大なRANCHに行ってきたよ
放牧されてるのはランチだけ
お仕事はフリスビー
f0034602_2115521.jpg

f0034602_212478.jpg

f0034602_2133999.jpg

1年ぶりに牛とも再会
ランチを見にいっぱい牛が集まってきた
ちょっと怖いランチ
f0034602_2175056.jpg

このあと牛はランチが歩くと、追いかけてきた
牛に追われる牧羊犬 ランチ

羊にも会ったよ
にやけるランチとにらむ羊
f0034602_2153674.jpg


つづく・・・
by ranch6243 | 2006-06-11 21:13 | 旅行 | Trackback | Comments(4)

出張~お散歩

河津桜の有名な河原をお散歩
もうほとんど散っていたので、人はまばら
のんびりお散歩できたね
f0034602_18515474.jpg

菜の花はまだいっぱい
柵がなければいいのにね
f0034602_18524390.jpg

がけっぷちのランチ
木も倒れてるし、危ないぞ
f0034602_1853575.jpg

最後は(淨連の滝)へ
観光客でごった返してた
ランチは滝の下に下りたい
スパよりずっと怖いぞ
f0034602_18562641.jpg

おしまい
by ranch6243 | 2006-03-21 18:59 | 旅行 | Trackback | Comments(7)

出張~四季の蔵

今回お泊りしたのは<四季の蔵>
去年に続いて2回目
ランチの宿でのお楽しみは従業員の方に甘える事
新人のおねえさんにベタベタ
つぼをマッサージしてもらいました
デレ~
他の方も当たり前だけど、みんなワンコ好き
いっぱいベタベタしてもらいました
f0034602_2016153.jpg

人間の楽しみはご飯
イタリアンのフルコース
これはメバルのアクアパッツア
デザートまで完食(欲をいえば朝はご飯と味噌汁が食べたい)
f0034602_20194782.jpg

四季の蔵の中庭
ランチもおすまし
f0034602_2021323.jpg

庭に咲いてる河津桜
f0034602_20212394.jpg

つづく・・・
by ranch6243 | 2006-03-20 20:24 | 旅行 | Trackback | Comments(8)

出張~海編

スパはこわいが、海は怖くない
ほんとは海のほうが何倍も怖いのに・・・・・
f0034602_221546.jpg

あちゃ!気持よ~か~
f0034602_2252882.jpg

一緒に走ろうか?
f0034602_2255218.jpg

海の神様にもごあいさつ
ちょっとお参り
いつも楽しませてくれてありがとう
f0034602_223524.jpg

つづく・・・・・・
by ranch6243 | 2006-03-19 22:08 | 旅行 | Trackback | Comments(6)

春を捜して~出張

春を捜して、暖かな伊豆へ
菜の花、見つけた!
f0034602_18352978.jpg

河津桜は満開を過ぎ、散り始めていた
かわいいピンク色の花びらも雨に濡れて
最後の華を輝かしてた
f0034602_18371169.jpg

ランチは(男)を磨くため、スパにはいる
そんなへっぴり腰じゃ、だらしないぞ!男の子だろ?
f0034602_18382931.jpg

スパはこわい?
つづく・・・・・。
by ranch6243 | 2006-03-19 18:40 | 旅行 | Trackback | Comments(4)

旅での出会い

f0034602_17261628.jpg

昼食をとった、(マントルピース)でお会いしたご夫婦
ご主人も奥様もワンコが大好き!
わざわざテラスに出てきて、ランチをかわいがってくれました
話をしてると、3年前に12歳でイエローラブを亡くしたそう
存在の大きさと、そのときのショックでワンコが飼えないとのこと
ランチを見て(カワイイ カワイイ)と、なでてくれました
奥様の洋服にオヨダをたらしちゃったランチ
「大丈夫よ」とやさしい奥様
聞けば、あと1年半で定年退職したら、一碧湖のそばに建てた家に引越しするんだって
ご主人はランチを見て、またワンコが飼いたくなったって
自然がいっぱいのところに住むなんて、きっとワンコを飼ったら、凄く楽しいと思う
いつか一碧湖でワンコを連れた、ご夫婦にばったり会いたいな
by ranch6243 | 2006-02-01 17:39 | 旅行 | Trackback | Comments(8)

1年ぶり

今回のお泊りも(イヌノイエ)もっと早く来たかったね、ランチ
肉嫌いの私にとって,
ここはお食事がうれしい お散歩するところも歩いて行けるしね
ペンションってなぜか洋食が多い なぜ?
旅館ならいいけど、小型犬のみってところが多い
イヌノイエは魚三昧 アジフライ、豆アジのサラダ、金目の煮付け、刺身、いわしのつくね鍋
全部魚だ もちろん朝もご飯に味噌汁 やっぱり伊豆はいい!
f0034602_18382094.jpg

一緒だったワンコはM.ダックスのハナちゃんと、ジャック君
ジャック君は1歳の男の子(オカマ) ジャック君は動きが激しくて、写真が全部ブレブレ
ハナちゃんは6歳になる女の子 とってもおとなしい 小さい頃からだって
ランチは相変わらず、他の飼い主さんにべったり
f0034602_1848062.jpg

こんなかわいい家族も加わっていました
ランチは大興奮 猫も好きになってくれないかな?
f0034602_18453470.jpg

おしまい
by ranch6243 | 2006-01-31 18:48 | 旅行 | Trackback | Comments(8)

さらに奥へ

宿を後にして次の日はさらに山奥の湖へ
ここでも釣り人の居ないところで、ちょっとスイミング
水が綺麗です
f0034602_18131241.jpg

ここは梅の木がいっぱいあるのだけれど、今年は寒さのせいでまだつぼみ
ただこの蝋梅だけが少し咲いていた
f0034602_18145844.jpg

湖の公園にはこんな滝もあります
f0034602_18155040.jpg

そしてランチはここでも走る
f0034602_18161875.jpg

つづく・・・・
by ranch6243 | 2006-01-30 18:17 | 旅行 | Trackback | Comments(8)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧